本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2017-02-28から1日間の記事一覧

J=Jの新曲ダンス

さゆべぇのブログみたかぎり、 新曲のダンスは結構激しいみたいですね。 ameblo.jp 昨日新幹線を降りた時から、すでに筋肉痛だったのですが、今日はその筋肉痛に上書きするようにダンスをこれでもかと踊って来ました。新曲、、、すごい。。。ダンスが面白く…

Buono横アリきたーー

FCの当落発表きました。普通に当選。 狼で見た感じだと、みんな当選してるみたいですね。 去年の武道館は結構落選祭りでしたが、 今回さすがに横アリなので、あまり落選出さなかったみたい。 それでも落選した人もいたようで、不思議ですね。 一般枠を結構取…

娘久しぶりの冠番組

単発番組みたいですが、 久しぶりの冠番組やるみたいです。 news.walkerplus.com タイトルがねー。もう少しひねれなかったかな。 今年は20周年目みたいですからね、 OG巻き込んで何かやってほしいですね。 現役曲少な目で、プラチナが集まるライブなら行きま…

ジェラシージェラシーPV

PVフルが公開されました。 www.youtube.com まとめるのも面倒だから、箇条書き。 ・白衣装のよこよこさん、可愛すぎるなー。 本当久々に可愛い子きたわー。 ついでにストリート系衣装の方も可愛い。 ・チェルの2番のソロパート、新鮮。 こんな声だったんです…