本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

バレンタインデイキッス



[PR] 結婚指輪

国生さゆりの歌はこれしか知りませんね〜。
いよちゃんならセンチメンタルジャーニー。
いくえちゃんならアイスクリームユースクリーム。
おにゃんこならセーラー服。
アイドルは一曲売れれば一生持ちますね。


あーこの日が終わってほっとした。
もうチョコばっかりで胃もたれです。
生徒にももらってしまったし。
塾では女性陣がほとんどみんな持ってきていて
終わった後に女の先生だけでお茶会みたいになっていたので
さっさと帰ってきました。
男の先生食べてない気がするんですけど。
てか、あなたたち何しにきてるん?
5人座ったらもう座れないんですけど。
バレンタインデイなんて女性が楽しむものですね。
生徒からもらえて嬉しかったのでよし。


昨日はシャ乱Qのライブやってましたね。夜中。
知ってるのは歩いてると寂しい夜はってやつと
小池さんとズルイ女とシングルベッド。
つんくが一番年くっていた。
たいせいもまこともはたけも楽しそうなのに
つんくだけ常に力をセイブして中途半端で
疲れてるんだなーという感じでした。
そしてキーを下げている。さびしい夜はぐらい通常の高さで歌えないのでしょうか。
シングルベッドはあれ売れたんだから下げちゃだめでしょ。
DNA2のエンディングテーマで知ったという人は少ないでしょう。
そしてオープニングがラルクのデビュー曲だったというのは驚きです。
歩いてるは娘バージョンより断然こっちのほうがよかった。
娘のはアレンジがださすぎるということが判明。
あれなら嫌いじゃないのにな。
あれだけファンがいるんだからつんくはもうちょっと頑張るべきです。


今日は春一番が吹いたそうですね。サッシに吹いたんでしょうか。
やっぱりダントツランちゃんでしょうね。歌も踊りもうまい。
スーちゃんは見てて笑えます。今や優しいお母さん役。
キャンディーズはどの曲もなかなかいい曲です。
それはおいといて、外は生温かくて気持ち悪いくらいでした。
そろそろ温かくなっちゃうんでしょうか。嫌ですね。


一日10時間寝られるとすっきりしますね。
こんなのも休みの間だけです。
これくらい寝ないと本も読めません。