本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

朦朧



[PR] 結婚指輪

へぇーもうろうってこんな字書くんですね。
薬を服用しているため朦朧としています。
前に買ったエスタックイブだかなんだかがなくなったため
親が医者でもらってきた薬を服用。
風邪だか花粉症だか分からないので
調子に乗って歌を歌っていたら風邪引きました。
風邪引くのは全然かまわないのだけれど
耳に鼻水が行くのはどうにかしてほしい。
いつも行く耳鼻科はヤブっぽいから行きたくないし。
耳に鼻水がいって聞こえにくいといっても
なんの処置もなく「聴力検査しましょう」だって?
耳に鼻水が行きやすい人はどうすればいいのでしょう。
左耳の奥が熱くじんじん痛い。聞こえにくい。
小さいとき左耳は中耳炎を患ったからでしょうか。
いい耳鼻科かな。すぐ症状を理解して耳を通してくれるところ。


というわけで今日は塾以外に活動なし。
一日中寝ていました。
12チャンの昼の占いと開運のツキは視聴。
12チャンの初めてみたけれど、なんだかうそくさい占いでした。
朝のめざましてれびのは当たった人がいるらしいです。
あと無料の雑誌の占いも見ました。
かに座は3月忙しくて、しかも評価されるらしい。
当たることを願おう。
早速当たったようで塾ではしょこたん(に似ているとうわさの先生)から
引継ぎを頼まれました。ギャルちっくな子だそうです。
古文とか文系だけどさっぱり忘れてしまったので大丈夫だろうか。
理系科目のほうが絶対教えやすい。やり方や知識は決まっているから。
化粧がどうのこうの言ってくるギャルに対処できるでしょうか。
頑張ろう。


翼の折れた天使たちを暇だから見ました。
ホリプロきむりょうきた。
一見好青年っぽいあの人は夜中の単発青春ドラマに出てて知ったけど
あんまりいいうわさを聞きません。
内容はすごくYoshiっぽくてすさんでいました。
DeepLove思い出した。ワンパターン。
45分でまとめるのはちょっと厳しい。
孤独な妊娠中絶ネタが好きなんでしょうかあの人。
とくに主人公に同情を寄せることなく終わってしまった。
ローサの演技が下手なのがいけなかったのでしょうか。
それよりきむりょうの茶髪が不自然だったのがいけない。
岩佐真悠子のディープラブは泣かされた。
衝撃と音楽と時間帯とやるせなさと岩佐に合っていたからでしょう。


昨日の一節にすればよかったと今更後悔の一節。
ささやかなことで
幸せ
感じるの女は