本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

つかの間

のお休み1日。あと4日で夏期講習終了。
もう毎日疲れすぎて日記を書く気にもなれず。
4日は個別のみなのでまぁ楽っちゃ楽かもしれません。6コマ個別。
今日は友達とタカノの食べ放題へ。食べすぎ。
その後カラオケ。シダックス安。1時間170円。
大学の普通の友達なのでみんなが知っていそうな
LOVE涙色やピースくらいにとどめ。
久しぶりに歌ったら高音が出ず。慣れが必要。


数日書かないとネタがありすぎて何からいけばいいやら。
Buono、文化祭PR、ヤンタンハロモニ@、歌ドキッ。
まずはさっき見た歌ドキッ。
前田のゆきどんさんが聖母たちのララバイ歌ってました。名曲。
さすがゆきどんさん上手かった。歌唱力はハロプロNO.1ですね。
盛り上がるところとか演歌歌手なだけあって声が伸びる。
情感たっぷりだったし。前田くらいの年だと知ってたのかな。
残念だったのはサビの前半が切れ切れだったこと。1フレーズで歌って欲しいところ。
あとはアレンジ。なんじゃあれ。バラードなのにリズムに乗せてて台無し。
「聖母たちの」よりロマンスが好きです。もう歌ドキッで出たかな。


ヤンタン
もう道重=親方は定着したようです。
「ごっつぁん道重さゆみでした」とか「道重親方です」とか自虐的すぎだろ。
「ごっつぁんです」もうまいし。ちょっとアイドルなんだからさ。
道重の家族は全員変なことが判明。「今年は12月から始まる」とかやばいでしょ。
あと道重は石川のことが怖いらしい。なんとなく分かる。裏がありそう。
「背筋が凍る」はちょっと大げさすぎでしょ。
愛ちゃんのディナーショーにやっぱり道重が見に行っていたそうです。
さんまがあげたブレスレットを愛ちゃんが紹介したとき
さんまが「わーとかきゃーとかなかった」かと聞いてるのに
「そういうの一切なかったです」ってずばっときりすぎ笑。
道重面白すぎ。


ハロモニ@
メンバーの出身地のご当地名物を紹介していない人を当てるゲーム。
浴衣着てました。浴衣の柄が悪すぎる。ピンクの迷彩みたいなの着てる人いたよね。
もっとシンプルな柄にしなきゃ。髪も黒くなくちゃ似合わない。
みっつぃーが紹介したサラダパンが超まずそ。サラダってたくわんかよ。
久住がたっちに対して、おすぴーの振りをしていたのがびっくり。
久住がやるとは思わなかった。台本にしても。
みんなは出身地の名物を知らないくせに紹介するから
当てるのが難しすぎ。知らない人がPRしたって判断できないでしょ。
来週は愛ちゃんが出ないっぽい。ただでさえつまんないのにね。
松浦の新曲とか歌わせてあげればいいのにね。
あの歌歌詞が説教臭くて嫌いだけど
サビまでのメロディと2番の後の高音続きのところは結構好き。
コンビニで流れていました。