本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

半休み

学園祭準備のため休み。なんだけど学園祭の準備に行かなきゃいけない。
あまりに何も準備されてなかったんだけど大丈夫なんでしょうか。
本当うちの学園祭は面白くない。初めから見る気がない。
明日も雨っぽいし、自分の出番が終わったらさっさと帰って寝よう。
お客さん来ないだろうな。練習不足だからちょうどいい。


準備が終わって暇だったので生協へ。
BLTが。うちの学校にもあるのがびっくり。
娘、Buono、ベリ、℃、きらり、アイドル雑誌は全部載せてくれてよい。
中澤はやっぱり今の娘に危機感を持っているようで。
しょうがないよね、一時期人気があるとそれに乗っかっていくだけになっちゃうのも。


毎日新しい動画上がりすぎ。溜まったのを見られなくなる。
今日はとんねるずのやつと、ベリのPVを見るので精一杯。
全然消費できない。供給過多。


まずトークダービーから。
愛ちゃんジュンジュン中澤石川がゲスト。
石橋の「てってけてー」出た。
愛ちゃんのことを「中国から来た人?」とつっこんでくれたり、
「てってけてーが笑ったから正解」とか、石橋は愛ちゃんひいきしてくれてありがたい。
カメラは結構愛ちゃん映してるし。石川中澤中心かと思ってたのに。
でも愛ちゃんはふけたね。横顔こわい。
ジュンジュンの中国人パワー炸裂でした。
最後に「ゴリサン カワイカッタ」とか、オチ用意してくれてるし。
欲を言えば食わず嫌いに出てほしかった。


ベリの「付き合ってるのに片思い」。
音源だけのときは、何かバリバリのアイドルソングで
どこかで聞いたことあるような歌だなと。
あと桃子のブリ声が気持ち悪いとか、
サビ後のタタタタンってリズムが、ラキチャみたいだなとかでした。
今日PV見てびっくり。
またも歌のイメージを裏切りまくるPV。
何で馬鹿みたいな長調で、白いフリフリ衣装なのに
和風のPVなの?背景真っ黒で、障子に着物に竹に月。
かぐや姫のつもりなんでしょうか。最後空飛んじゃってるし笑。
どういう歌の解釈したら、こういうPVになるんでしょうか。
さくら満開じゃないんだからさ。全くしっとりしてない元気系の歌なのに。
PV自体は幻想的で好きだけど、歌とPVが乖離しすぎ。
このミスマッチ感がつんくなんだろうね。
今回はりさ子より雅の方が艶っぽい。Buonoの時は髪型が悪かったね。
やっぱ雅が中心でなきゃね。オーラが違うもんね。
サビのカニみたいなダンスがうける。
まあさの「ケーキが2個っきゃ入んない」にはつっこみ入れたくなりました。


そういえば昨日PVTVをたまたま見たら
ちょこっとLOVEのPVでした。
後藤が整形前で、ユウキと似過ぎでした。
こんな顔だったんだね、そういえばと思い出しました。


よし明日は7時に頑張って起きよう。