本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

詰め込み

今日から新潟あたりに合宿に行ってきます。29日に帰ってくる予定。
また夜行バス。寝られるといいですね。
まだ荷物の準備をしておらず。あと2時間後に出発なのに。
30日には友達と食事会があるそうです。めんどくさいけど行くしかない。
31日からはまたバイト。


こんなにどこかに行きまくった月は初めて。
お金もごっそりなくなっていきますね。
バイト頑張るしかないということでしょうね。


メールがようやく受信できるように。
送信はイマイチ調子悪い。まあいいや。
迷惑メールのなかにマイミク申請メールが。
あまりに懐かしい、高校時代のクラスメートからでした。
席が隣で仲良くしてたこともあるけど、全く予想外。
京都に一緒に行った友達とも話していたけれど、
中高校時代の友達は住む世界が違う人が多すぎる。
キラキラ輝かしいエイリアンばっかり。


歌ドキッランキングやってますね。
10位矢口、9位飯田、8位藤本、7位石川、6位れいな
5位見られず、4位安倍でした。10、9、8位の順序があやしい。
どうしても人気投票みたいになっちゃうでしょうね。
愛ちゃんは5位で出たのでしょうか。ベスト3もリアルタイムでは見られず。
れいなのツイてるねノッてるねはなんとなく好きです。
石川はあまりに下手すぎてびっくりでした。下手なのは知ってたけど
こんなに下手だっけかという。こりゃ美勇伝解散だわ。
新番組はベリキュー中心になるということで楽しみ。


5月に愛ちゃんがまた写真集出すようですね。
いったい何冊出してるんだ?去年出したばっかりじゃん。
卒業してしまうのではとちらっと思います。
それもそれでいいけども。彼女がいないと娘に本当に興味がなくなりそう。
ELT立ち読み。
娘がページとってました。
ガキカメジュンリン+道重、愛れな、小春と光井の組み合わせ。
愛ちゃんとれいなは仲よさそう。愛ちゃんはしっかりれいなのことを見ているようで。
お互いにパフォーマーとして尊敬してる感じでした。
愛ちゃんがまともに喋れるようになったようですね。
藤本も載ってました。彼女は卒業してよかったなと思いますね。
℃とベリの連載もありました。化粧濃すぎて気持ち悪い。
子どもなんだからもうちょっと薄くていいと思うけど。


合宿も楽しいといいな。