本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

卯月

ですね。早いな。
春はやっぱり憂鬱な気分になりやすい。新学期とか新生活とかね。
明日はようやく成績発表と時間割発表。
3日は新勧のビラ配りと塾。
4日は新入生サポーターの講習会とサークル。見事に予定が割って入ってくる。
塾では今度の会議でまた発表しろと言われてしまい。チーフやりたくね。
でもどれも自分の成長のためだと思ってがんばれということでしょうね。
就活なんて特にそうなんだろうけど。


暇さえあればテレビ。
塾から帰ってきたとたん
プロフェッショナル、爆問なんとか、ぷっすま、パボトーク、ベリキュー
プロフェッショナルはユニクロの新しい広告を手がけてる人でした。また可士和かよ。
爆笑問題のやつは話す形式で好き。あれ見てると本読まなきゃなと思う。
ぷっすまはランキングだったから面白かった。ポッキー食べたくなった。
パボトークは特番でしょうか。里田が中心になってトークでした。
ゲストが司会者みたいな変わった番組。あの3人じゃまとめられないもんね。
ベリキュー。今日もまのちゃんの印象しかない。
まのちゃんの格言があの番組で一番面白い。今日は制服がセーラーだった。
あのトウモロコシとりはいい。あんなにごそっととれるなんてね。
2日目にしてベリキュー飽きた。


Milky Wayの新曲PVがドアップにあがってました。
アナタボシ。しっとり系の曲かと思いきや、予想をいい意味で裏切る曲。
何だこのアイルランド民謡みたいなノリは。バクパイプみたいな音するし。
これはアイドルソング越えたと思う。本当にきらりは変わった歌ばっかりでいい。
作曲はラムタラと同じ人らしい。GJ。
曲ばっかり聞いて、映像をちゃんと見ず。
小春はきらりだといいんだよね。はじけてて。音痴と変な歌い方も効果的に聞こえる。
添え物の2人も違和感なくちゃんとやってる。
北原さんは初めて見たけど、小湊みたいに見えるときがある。
きっかは人気みたいだけど、あんまり好きな顔じゃない。
宝生舞とか小島聖に似てる。あと名前知らないけどよく出る女優さん。
宝生舞から富江を思い出し、小島は完全なる〜のイメージ。
富江シリーズちょっと全部見てみたいな。怖いだろうな。