本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

重い

パソコンが重い。
普段なら動画再生して、ウィンドウを5個くらい立ち上げても
スムーズに動くのに、今日はウィンドウ1個もなかなか立ち上がらない。
パソコンの寿命でしょうか。


明日はサークル、あさって明々後日は新歓オリ。
水曜からまたバイトが始まり、木曜は新入生サポーターデビューし、
そろそろ疲れる生活が始まりそう。
いつになったら就職について考えるんだろう。


巨人が大変なことになっています。
1勝7敗?負けすぎ。弱すぎ。あまりに打てないから見る気なくなる。
若手を育てるのはいいと思う。けど坂本はない。ほかにショートいないのかね。
越智と栂野あたりは使えそうだけど、坂本はひっこめるしかないでしょ。
守備悪いし、打てない。のに1軍に出すのはおかしい。
ピッチャーもどうしようもない。高橋、グライシンガー、上原といて
どうして勝てないんだろう。グライシンガーは誤算だったな。
中継ぎがだめなのは慣れてるからいいけどさ。西村とか吉武とかね。
このままビリ街道まっしぐらなのでしょうか。あれだけ補強して。


そういえばジンギスカンについてあまり触れてなかった。
友達に「コンビニとドンキ?でジンギスカンが流れてたけど、
誰が歌ってるの?」と聞かれ。
結構ジンギスカン流れてるんですね。少しでも普通の人に印象付けられているならよかった。
テレビではMJ、おはスタ、うたばんでやったようで。
雅ちゃんだけ生歌。最後のフレーズだけ生歌だから目立つ。
まーさは本当にお相撲さんみたい。やせないとまずい。
りさこはポニテと表情とくせっ毛具合がいい。
やっぱりベリーズ雅ちゃんとりさこだなと思う。


4月発売の最新シングルは大分制覇できた。
娘、ベリ、℃の中で、一番リピート回数が少ないのが娘のやつな気が。
キーが低くて歌いたくならないからかな。
自転車や歩きながら歌うには、高音が気持ちいい。
それとも娘離れのせいか。娘は伸びしろがね。
アイドルは若さが必要不可欠。ベリや℃には勝てないかな。


キンダイ立ち読み。かんなとベリ℃対談が載ってました。
かんなは見た目がいい。よく写っていました。
ただ舞美と愛理ばっかり推すからな。なぜかなかさき人気だし。
なかさきとか桃子とかあの手のタイプは苦手。顔と声とキャラがね。
かんなと少年が目立つといいなと思う。
ベリ℃対談は高1の4人。好きなメンバーおらず。
あの4人はZYXだったんですね、そういえば。めーぐるがいればね。
4人同い年とはね。絶対℃の2人>>ベリの2人に見える。
ベリば横一列な感じがするけど、℃はちゃんと上下があるように見える。
のは年長2人が背が高くてふけて見えるからでしょうね。