本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

サークル

最近サークルばっか行っている気がする。
木、金、日、月、火とサークルの活動。行き過ぎだと思う。
ほとんどが新歓行事だからしょうがない。
創立2年目、存亡が危ぶまれるサークルだから、総出で勧誘しないと解散の危機。
普段からそんなに一生懸命練習しているわけじゃないし、
面倒くさくて行きたくないなんてこともしばしばだけど、
創立に立ち会ったメンバーとしてつぶれてしまうのは悲しい。
5人は新入生を確保したいところ。オリエンテーションは積極的に拉致しなきゃ。
明日あさってが勝負。


ハロモニ@。今日の分。
今日の衣装はプリプリお姫様だそうで。道重だけしか似合わない。
もうつべ。スーパースローカメラのだけはすごかった。
愛ちゃんのたか子似てないし。
サイト紹介のコーナーもいいと思う。
今回は携帯サイト「チミに足りないもの」。名前を入力するだけでわかるサイト。
愛ちゃんはぬくもりとか身長が足りないらしい。冷え性告白。
小春は努力とモラルが足りないらしい。足りなそう。
自分でやったら「夢」カードが4枚。あたりすぎてて怖い。


加護芸能界復帰だそうです。
写真と動画があったけど、髪をばっさり切ってました。うーんどうなんだろう。
そしてやせてました。喋り方も大人っぽくなり。
明日から12日まで動画が流れるそうで。梨元と対談形式で。
その動画を独占配信しているのがオーマイTV。オーマイTVって何なんだろう。
加護ちゃんは好きだったけど、もうハローの人じゃないしね。
どういう形で復帰するんでしょうね。あまりいい復帰になるとは思えないけど。


巨人やっと2勝目。大勝。
坂本がやってくれました。満塁ホームランとかなかなか打てないよ。
打線がこれで目覚めてくれればいいなと思います。