本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

乗り越えた

会議で話すという任務が終わりました。あーよかった。
人前でしかも大人ばかりの前で話すのは本当に苦手。何話していいのか分からなくなる。
今週の読売新聞の占いは、「ピンチな状況が一転優位に」とかだったので
そうなるといいと思う。今日は仏滅だったしね。占い頼み。
実際今日話したことが始まるのはこれから。
でもまあ人前で話すのがなければ、ある程度の雑務は平気。


明日から学校開始。
1限も5限も入れずに1年いけそう。よし。
教職もやめたし、結構暇になりそう。まだ分からないけど。
そろそろ就活っぽいことしなきゃな。調べたり。
何の仕事でもいいから、とにかく早く適当に決まってほしい。


ハロモニ。
リゾナントブルーのスタジオライブでした。
生歌2人は全体的に歌がきつそうだった。後半音が上がりきらない。
れいなは低音が少しきつそう。
間奏のモーザイルをしっかりやってくれました。愛ちゃんかっこよすぎ。
後ろの人はもっとダンスを頑張った方がいい。
えぐざいるみたいに上手いならいいけど、下手なのがいっぱいいてもね。
「独りの夜を」が愛ちゃんのパートだったとは。ジュンジュンだと思ってた。
衣装はよく見たらタイツに模様が入ってました。ただの黒じゃなくなってた。


本編の方はいつもどおりMouTube
今回の衣装のテーマは「できる女」。眼鏡にスーツは清潔感あっていい。
愛ちゃん、れいな、がきさんあたりができる感じに見える。
カメの「直帰します」はらしくてよかった。
がきさんの韓国語シリーズは上手。山本高広というか、ただ織田裕二の真似だったけど。
愛ちゃんの「嬉しみ!」はうけた。楽しみだろ。
ジュンジュンのキャラも好き。「ドキドキするだ」とか日本語の発音が面白い。
ジュンジュンVS光井の記憶バトルは楽しみ。
光井がジュンジュンのことを「チャラい」とか言い出すし。
この前ハロモニでは追いやられているキャベツ大臣が
普通にネタやっているところ見てびっくりした。当たり前だけどちゃんとやってた。
今回のMouTubeは結構面白かった。一般投稿中心じゃなかったから。


何かリゾナントのAnother Vers.PVが出回ってるみたいですね。
それはまた明日にしよう。