本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

オリコン

チャートが発表されました。
娘のリゾナントブルーはフラゲ日2位。指数14414。よくやった。
リゾナントなんてほとんど宣伝してないからね。℃ーピング効果か。
1位ビーズ3位電王4位しゅーちしん。
敵はビーズくらいかと思いきや電王もやばそう。
2週目のしゅーちしんもヘキサごんが視聴率がいいだけに侮れない。


週間1位はあゆ14万5千。2位しゅーちしん14万。僅差。
どうしてPaboは売れなかったのに、しゅーちしんはこんなに売れたんだろう。
ちょっとシングル出すの早かったのかな。
それとも上地人気のせいかな。女子の購買力は恐ろしい。
ジャニーズ>>>>>>>>ハロプロから考えても納得か。
それとも曲の良さか。PPPHできそうななじみやすい曲かもね。
「しゅーちーしーん持って」ってとこの踊りと転調具合は好き。
この前は「歌の上手い芸人大会」みたいのにつるのが出てたみたいだけど、
あの人元から歌手なのにずるい。上手いに決まってるじゃん。
しかもあからさまにしゅーちしんを売るための宣伝。
とにかく2週目しゅーちしんに娘は負けたくないところですね。
週間で5万は越えなければ困る。


それより驚いたのがぱふゅーむ。
アルバムフラゲ日1位。指数3万5千。売れすぎでしょ。
最近よくテレビに出てるしね。メディアも推してきているしね。
テレビ露出は確実にぱふゅーむ>>>>>娘。まさかここまでくるとは。
シングルだけ売れるハロプロと違ってアルバムも売ってきている。
一般人に定着するとまずい。AKBはかわしたけど、ぱふゅーむはかわせなさそう。


ベリキュー
まのちゃんは毎日良いこと言うね。
学べば学ぶほどより知りたくなる。みたいなこと。アインシュタイン
今日も合コンの練習風景。やっぱキャプテン踊り上手いな。プロっぽい。
キャプと舞美がコンサートの見所を語り。喋りもキャプテンはしっかりしてるし。
りさこの誕生日だったらしく、ケーキ登場。まだ13だったの。老けすぎだろ。
ろうそくを吹き消すのも、りさこはアイドルアイドルしてました。
1回じゃ消せないし、その消すしぐさも完璧にかわいくこなす。作ってるにしてもさすが。
桃子がやったらイラっとくるんだろうけど、りさこなら許せる。
明日からリゾナントのPVになるみたいだけど、
もっと合コンの練習でのいざこざとか苦労話とかやってもよかったんじゃないかな。


今日も何の変哲もない一日。
塾の生徒が理解してくれてたみたいで、ちゃんと集中してやってくれたこと
がただうれしかった。あとはまあ塾の先生と次第に話せるようになったこと。
学校は相変わらずやる気になれない。必修だけ頑張ろう。