本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

1週間

って長いんですね。学校はガイダンスの週だからつまらない。
そして何もしていないのに疲れる。ただ授業に出るだけなのに。
家と違って食べ物がいつでも食べられる状況にないために、少しやせたようで。
春休み間食ばかりだったので太ったかと思いきや。
塾は来週また火水木金と出ることに。しかも学校をわざわざ早退しなければならなく。
かわいい先生に「全員の先生に電話したけど、誰も代講やってくれないんです」
って言われちゃったら、やるしかないね。学校サボってまでとか、バカでしかない。
土曜はかてきょのせいでサークルに出られないし。バイトうざいな。


今日は新歓コンサート。朝かてきょに行ってその足で。
2、3人来ればいいかなと思っていたけど、5人+2人(知り合い)も来てくれるとは。
みなめずらしく社交性を発揮して、なんとか新入生とも話せたようで。
新入生に気を使わせて会話していたような気も。新入生が話題を振ってくれてよかった。
それにしても飲み放題は高い。3000円+新入生代。痛い出費。


昨日の1時台は娘テレビ出演ラッシュでした。
1時5分から音楽戦士、1時35分からギョーテック、1時53分からベリキュ。
しかも1時45分くらいからTVKでもあったそうで。チャンネル替え忙しい。
4番組一気には見られないでしょ。もうちょっと考えて組めば良いのに。


音楽戦士は待遇がよすぎでした。
ひさびさにテレビでトーク。しかも20分も娘が時間をもらえるなんて。
全体的にみんな喋ってました。テンポよく。
こんな普通にトークしたことなんてないんじゃないかってくらい。
「3分で分かる娘」はメンバーの出入りが分かりやすかった。
2003〜2004年がやっぱり一番面白い。メンバー新旧入り混じっていて。
さゆが大活躍でした。トークの本領発揮。
久住のことが苦手でストレスがたまって、眉毛を抜いて発散していたとか、
歌割りがほしいとか。そういえば涙とま以来まともな歌パート見ないね。
下手だからしょうがないよね。愛れなこは体制だし。
れいなはリーダーをやりたいらしい。それより自分は憎まれ役発言がうけた。
はぶられいなだね。
亀井は遅刻魔。亀井は本当友達に似ている。アヒル口具合とか声とか喋り方とか。
光井ががんがん喋ってるのを初めて見ました。ジュンVS光井は今後発展していくといいね。
歌はカメラが頑張ってました。動きがあったし、アップにすべき人をアップにできてました。
たまに変なとこはあったけど。うええの所で愛ちゃんによりすぎ。
愛ちゃんの動きが激しいから、ちょっと面白くなっちゃってるし。
れいなのお尻アップも謎だった。
音楽戦士はすばらしい。


ギョーテック。これ関東と大分でしかやらないんですね。
そのためなかなかろだに落ちておらず。忘れかけてきた。
愛ちゃんと小春と道重の3人がスタジオゲスト。
ちゃんとしたゲストとして番組に出るなんてめずらしい。
内容はしょっぷ99の紹介。中身自体は面白くなかった。
松浦の水族館のときのが面白かったかな。松浦のがコメント上手いし。
3人がQテックのときぐだぐだしていた。答えとかけ離れすぎ。
小春が小麦が値上がりしていることを知っていたのは驚き。
全身タイツの芸人が「愛」と書かれたハチマキしていたときに
愛ちゃんが「私?」と言ってました。面白いこと言えるんだね。
娘にあの番組はまだ早かったかなという感はありました。
藤井たち芸人がボケても、それに的確につっこめてない。
下ネタのときに、愛ちゃんが2人に「見ちゃだめ」と言って守っていました。
愛ちゃんもついに守られる側でなく守る側になったんですね。


明日のハロモニは℃の「涙の色」初披露かな。起きられないこと必至。