本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

のんびり

しているようでしていない日曜日。
英語の論文を少しは読まなくちゃと思いながら、1ページも読まず。
日本語の論文ですら読みたくないのに英語じゃね。大量にあるし。
パワーポイントがそろそろ必要かと思い、ビックカメラへ。
アカデミック版でも14000円くらいする。高いな。学校で作ろう。
あとついでにiPod見学。ナノよりクラシックのが容量が多くていいな。
もうちょっとサイズが小さくなったらいいな。
別にiPodじゃなくてもいいんだけど、あまりにそういうプレーヤーが多すぎて分からない。
ネットは別に必要なく、ワンセグも見られる必要なく、動画と音楽が見られるやつ。
ラジオがついているともっといいけど。iPodじゃなければ何がいいのだろう。
ケータイも一応見学。でも学割対象機種が分からない。もうないのかもしれない。
ケータイで月1万円とかみんなよく払うよね。なくてもいいくらいなのに。
その分おいしいもの食べた方がいい。


奇跡的にハロモニを見られる時間に起床。
涙の色スタジオライブはありませんでした。ベリキュでもやらないみたい。
スタジオライブないとか何なんだろう。℃売り出し中じゃないのかね。
今日の衣装は「天使」。衣装はどうでもいいけど、愛ちゃんが髪をまとめてるのがかわいい。
記憶力対決。光井VSジュンジュン。ジュンジュンは負けて悔しくて泣く。
光井の記憶力がすごかった。頭良いな。
新コーナーはリンリンの中国語講座。何か娘は中国語の本出すみたいだし、それの布石か。
ドッキリはいいかもね。
ガキカメ劇場。本当にやってるんだね。スーパーボールでリモコンつけるのはすごい。
TAKE51とか根気がないとあれはできない。
れいなはYYさんのメガネからはみ出ている顔の肉が好きらしい。
太っているって言っているようなものだね。
愛ちゃんのたか子は無駄にお金がかかってました。もはやモノマネ関係ない。


BreakPointは娘のコメントとPVのみ。
合わせて2分。愛ちゃんは通るいい声してるなっていうだけ。


オリコン
娘のデイリーは2→5→3→4ときました。
今日またしゅーちしんが1位に返り咲き。9000近いし。強いな。
ぱふゅーむも今日も10000近く売れている。週間10万いくね。
勢いがあるグループには勝てない。


巨人。また負けました。
上原もうだめじゃん。先発まともな人がいない。
栂野の1点ももったいなかったな。せっかく古城がホームラン打ったのに。
広島にも負け越しだなんて笑うしかない。
自分が見られる日曜日くらい勝ってもらいたかったな。