本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

バイト

がめんどくさい。
家庭教師をやめたい衝動に駆られ。
家庭教師のせいでサークルに出られず、
土曜の朝がつぶれてしまう。
塾行っているんだから必要ないだろうに。
6年生の勉強は難しくて疲れる。特に理科の計算問題。
塾の方もいちいち電話がくるし。休みの日に電話しないでほしい。
これで集団授業入れられたらもうだめだね。


今あるミニゲームにはまってます。
ょすみんと赤白黄色。どっちも単純なゲーム。
ょすみんは色合いがかわいいし、癒し系のキャラに惹かれる。
なかなか15ステージの壁が越えられない。
赤白黄色はぷよぷよみたいなゲーム。
違うのが赤白黄色の順番でブロックを消さなきゃいけないところ。
あとブロックを連続して消さないと、音楽が続かないところ。
どっちも一工夫あって面白い。


木曜のうたばんとMJ、昨日の音楽戦士を見る。
うたばんは娘でした。トークも一応あり。
けれど扱いが悪かった。出演時間短い。
しかもいきなり辻飯田卒メンの話。うたばんは感じ悪い。
「すごいちびっこ特集」なんて、娘が出てる意味がない。
歌はれいなも愛ちゃんも音はずさず。安定してました。
田中の「助けて誰か」の過剰演技が気になったくらい。


MJ。℃の涙の色
今回スタジオライブはこの番組だけかな。LALALAと大違い。
初スタジオライブだから楽しみにしていたのに、
たった2分弱。1番のみで大サビなし。終わってる。
大サビでの愛理のファルセットが聞きたかったのに。
舞美は意外と歌えてました。愛理はいつも通り外さない。
ボーカル2人以外が笑顔だったのがよくない。
この曲は暗めの表情じゃないとね。


音楽戦士。ベリ。
なんで今更ジンギスカン
原曲並みに長くてびっくり。ハロモニのライブより長いとは。
桃子りさこ雅3人の「一緒に手をかざせ」が聞けてよかった。


明日の早朝「洋子の演歌一直線」にミキティが出るそうです。
洋子って誰。朝5時45分とかお年寄りしか見ないんだろうな。
ミュージックなんとかっていう番組でなく
演歌の番組に出るようになるとはね。