本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

長期的

なことが考えられません。
毎日だらだら生きてしまう。
人脈作りが大事とか、いろんな経験が必要とか、夢に向かって努力とか言うけど、
どれもできていない。何か本当働くことに対して期待が持てない。
明確にやりたいことや得意なことが分かっている人はうらやましい。
長期的なことのみならず、日々の生活も大事にできていないし。
哲学の授業は75%寝てしまったし。「自分探し」なんてありえないっていう話。
自分の将来は自分で決めるもの。もともと決まってないものを探すことはできない。
あとは未だに根強い女性差別について先生がキレてた。
うちの学校の哲学の論文のが東大より上だとかちょっと言いすぎかと思ったけど。


生活が乱れる原因は明らかにAKBとハロー。
一日平均2時間費やすとして、他の事に使ったらどんなに有効かとは思うんだけど。
趣味なんてそんなもんだろうけど。趣味にもいい趣味と悪い趣味がある。


まずAKBから。
おとといの0じ59ふん。先週に引き続きイロ萌えア。5人萌えさせたら1万円。
宮澤、大島麻、板野、前田、佐藤由の5人。尾木プロの3人がいたらなぁ。
1 宮澤はCA。さすがドラマ出てただけあって演技はそれなり。ただかわいくない。
2 マイマイミニスカポリス。見事1万円獲得。
ミニスカポリスってどうして青のテカテカなんだろうか。
3 板野はラクロスユニフォーム。似合いすぎ。ベビーフェイスで加護系。
ともちんは整形して本当かわいくなった。八重歯がいいし。
そしてBaby!×3のCMが初放送。水着のPVだってのは知ってたけど、
あっちゃんだけすぽにちの広告にあったように、1人黒背景で別撮り。
こじはるのナレーション通り、「あっちゃんどうなっちゃうの?」って感じ。


4 前田はウェイトレス。声がもうかわいすぎ。声は重要。
ちょっとかわいくなくても声でカバーできる。栄養バランスってとこで一気に3人がライト点灯。
あっちゃんの前髪が長いのが気になった。
5 佐藤由はラムちゃん。5枠は露出枠なんですね。登場時点で3人点灯。
これは萌えっていうか露出が多いといいっていうゲームみたい。
そしてNEWSAKB。新企画。
篠田マリステル笑。清人の新橋行男もいい味出してる。
マリステルは斜め45°にしないとだめだと思う。
ライブは会いたかった。たかみなセンター。
PVは初公開ってわりに一瞬だけ。
あっちゃんは僕太に続き、黄色の水着と衣装。テーマカラーなのか。
愛ちゃんも黄色だし、黄色はエースの色なのか。


ハイキング。
フラゲ日5位。5位だと指数が分からないけど、9000くらいかな。
ぐれい、こうだ、TMと強豪揃い。こりゃ10位入れればいいかな。
結構宣伝してるし、3万はいくんじゃないかと予想。


雑誌はいろいろ立ち読みしてきて多すぎだから次回。


いつ発売だか知らないけど、ベリの新曲をやっと聞く。
行け行けモンキーダンス。題名からしてふざけてると思ったけど、曲もしかり。
ベリーズらしい、いい曲。じんぎすかん路線を続けるようですね。
つんくっぽい、思いっきりいろんな曲をパクッた曲。
ヴィーナスのリズムが基本。タタタラタラタラ、タタタラタラタラ。
歌詞もまたふざけてる。「日本」とか「お米がおいしい」とか「手を上げて」とか。
やっぱりハローの曲に慣れてると、AKBのは物足りなく感じる。