本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はなぜか羊がよく話題にあがり。
友達が「小さいとき羊になりたかった」と言ってみたり、
「美」は元は字の通り、羊が大きくていいねって意味だったらしい。
beauty=美という訳はしっくりくるものではなく、
風流という訳を当てることになるかもとか言ってました。ニュアンスが分からない。
学校は本当いい場所。温室。講義系の授業はTV見てるのと近い感覚。
家でTV見てるより面白いこと教えてもらえるし。頭使わせてくれるし。
適度な課題とストレスを与えてくれる。これがないと今以上にだらける。
友達は一応いるし。ある程度変なボケでも見事に拾ってくれるし、返しも面白い。
今まではこんな受動的な世界にいたのに、社会人となるとそうもいかないだろうね。
学生って本当ラクな身分。社会になんてこわくて出られない。


雑誌の続きと0じ59ふんにしよう。
先週あたりはハイキングの宣伝のためによく出てました。
矢島が表紙2つ飾ってて、愛ちゃんが表紙1つとゲーム誌1つ。
矢島はビジュアル要員として大切だなと思う。写真雑誌のモデルとして出てたし。
愛ちゃんも大分アイドルとしては年上の部類だけど、アップでも全然かわいい。
an weeklyの表紙とかびっくり。キヨスクでも売ってるし。
中身もよく撮れてました。内容はアンなだけあって、仕事中心。
デビュー時の話、ライブを大事にしてること、石川と吉澤を尊敬してることなど。
尊敬してるのが石川吉澤ってね。未だに生き残ってるからこの2人挙げたのかな。
安倍とか後藤とかかわいそうになってくる。娘といったらこの2人だったのに。
あとはファミ通にも出てました。めずらしい。
宝塚とのコラボの話と、FF話。ゲーム雑誌だもんね。
これも写真がよく撮れてました。愛ちゃんも写真写りいい。


AKB0じ59ふん
めーたんのシャワーシーンから開始。うける。歌下手。
また同じ撮影日だったため衣装が一緒。4本一度にとるとは。
心理テストで悪女を決めるゲーム。
多田はアニオタらしい。さすがミミカのエンディングやってるだけある。
大島ゆうこはかわいい顔してエロ路線の回答が多い。面白くていいけど。
あっちゃんは自分のことをきれいだと思ってるらしい。調子に乗ってるね。
河西は自分のことを「ぱっと見かわいい」と思っているという結果。リアル。
悪女No1はもちろん大堀。年いってるだけあって、キャラがちゃんと出来てる。
「推してください」のコーナー。前田と板野。1推しと2推しが揃うとはすばらしい。
この2人は写真じゃ選ばれないだろうね。どうしても篠田かこじはるになる。
先週より少し長めにPV公開。あっちゃんは眩しいのか、変な顔が多い。
前髪長いし。もうちょっと短い方がいいと思う。
ちゃんとPV見てもやっぱり歌を好きにならなそうな曲。
来週はコリスがまた危険な発言をしそう。楽しみ。