本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

軽くなる

気分がです。天気がよくて。
梅雨なのに晴れが続いていい感じ。今くらいの気候が爽やかでちょうどいい。
あとは歯医者が終わった後も気分が軽くなる。
虫歯がなくてよかった。歯もツルツルで真っ白になったし。
歯医者の何が嫌って雑談が嫌。本当話好きの歯科衛生士が嫌。
カイセイ行ってトウダイに行った子がどうのこうのとか、
お父さんの跡継がないの?とか余計なお世話すぎ。
治療時間より話す時間のが長い。そのうち就活のこととか聞いてきそうで鬱。
あの人と喋らないためにも歯を大切にしなきゃ。
歯医者に行くと精神的ダメージを受ける。
そして占い。来月はいいらしい。
鏡リュウジの誕生日占いは当たりすぎ&勇気づけられる。
私はあまりがつがつしなくていいらしい。気が向かないこともしなくてもいいらしい。
自分の直感を信じて生きていいらしい。適職は占い師、音楽家、作家とか生み出す系がいいらしい。
って堅気な仕事はないんですね。どれも憧れの職業ではあるけど目指すものじゃないな。
何より休みの日は気分爽快。


今日はAKBがテレビに出まくりでした。
気をつけてみると結構出てるもの。ここ4日くらいで10番組近く出てる。
土曜日はザ・ベストテレビとミュージャック
ミュージャックはオカロ。たまたまTVをつけたら出てました。
しかもMC。ニコニコした添え物というより、積極的に参加しようという感じ。
AKBではかっこいいキャラなのに、他だとかわいいポーズとかやらされてて新鮮。
ザ・ベストテレビはW大島。
紹介のところしか見なかったけど、コリスが優等生発言をしてました。やるね。
NHKにAKBよく呼ばれるけど何なんだろう。


今日はさんま御殿、ガチネプ、無理な恋愛、神さまぁーずに出てました。多。
さんまゴテンはスルー。佐藤由だし。制服着て出てました。誰の後輩だろう。
ガチネプはAKBとか関係なく見てたら、まいまいらしき人がいるし。
まいまいはよくテレビに出てるらしい。AKBの中じゃ喋れる方。
アッコがゲストだから出られたんだろうね。結構突き放されたけど。
無理な恋愛は知らないけど、こじはるがレギュラーのはず。
神さまぁーずは板野とノゾフィスと戸島
さまーず達がチーフカメラマン決定戦をやって、その単なる被写体。
トークもなくただ踊るだけ。謎の使われ方。
曲がFaintだったから、この3人だったようで。納得。
AKBがどうこうより、番組自体が面白かった。
カメラで撮っているものを見てることを改めて感じられる。
AKBを撮っている芸人の画は、地下アイドルの撮影会にしか見えなくて笑。


雑誌はまた今度にしよう。週刊のはチェックがきつい。