本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ささやかなこと

で幸せ感じるの女は。って歌ありましたね。7air
って書いて結構書いたあとに、パソコンの調子が悪くて書いたもの全部消滅。萎。
ようつべは再生できないし、文字打つと全部2回出てくるし散々。
あとは確か「完璧主義が」とか「就活がバイトが卒論が」とか
鬱々としたことを書いた気がするけど、復元できず。
みくしのバトンを全部やったあとに消えたくらいの打撃が。


ハローのリリース情報。
29日に真野のインディーズシングル、「マノピアノ」発売。
真野ちゃんってそんなに人気かね。どれだけ売れるか気になる。
8/20にはぼーの4th「ガチンコでいこう」。
そんな番組あったような。ぼーのは何を目指しているんだか。
7月は9日にベリ、誕生日にきらりが発売だったはず。
その割りにまだPVがどあっぷに上がらない。
リリースラッシュでPV撮るのも間に合わないのかな。


でいらいらしたことは親がなかなか寝なかったこと。
AKB059見られないという死活問題。どーでもいい。
でも月曜は何が楽しみってこの番組なんだからしょうがない。
何とかワンセグつきDVDで視聴。最初の10分見られなかったけど、配信に助けられた。


まためーたんのお色気シーンから開始。本当気持ち悪いからやめてほしい。
ディレクターが大堀推しとか、ない。今後も続くのかな。
そしてまた心理テスト。悪女決定戦。
非常にヤラセっぽい心理テスト。
多田と渡辺がお互いをライバル視とかね。ミミカだね。
あとは小野と野呂があっちゃんをライバルだと思ってるそうで。
小野は辻でしょ。野呂はお笑い担当なんだからセンターとか無理。身分が違う。
奥はりさ子っぽい。ハーフっぷりが。りさ子より若いし。
この番組は大堀野呂をいちいち絡ませすぎ。大堀はいらない。
それにしても大島ゆーこはいい答え書く。そして素直で優しくてかわいい。
なのに悪女とかすごい。悪女というより小悪魔。
清人のおばけ役がよかった。上手い。


でBabyBabyBabyスタジオライブ。GJ。
衣装がよくない。特にダーツの的みたいな模様。これはない。
アップが無駄に多かった。めーたんのアップ気持ち悪い。
カメラ意識できてない人が多いんだから、あまりアップにしないほうがいい。
本編では尾木プロの3人いないのに、なぜかいた。来週からはいるってことだね。
やっぱこじはるがかわいい。髪結んでいた方がいい。
で今検索ワードを見たら3位にAKB48。やるね。


AKBはとりあえずあっちゃん、ともちんを1、2推しにと思ったけど
劣化がひどくてどうも定まらない。コリスにもいえるけど。2人ともH1のときはかわいいのに。
特に定めず3人くらい応援してるのがいいのかもしれない。