本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

バイト中心に過ごす事にしよう。
他にやることがないから。あるんだろうけど。
2ヶ月も休みだしなー。バイトを毎日入れるとなると、休みのほうが全然忙しい。
インターンは興味があっても企画系のが多いし、働きたくないんだからやらない方向。
夏に少し生活を立て直さなくては。朝5時半に寝て9時に起きる生活に慣れすぎた。


数日書かないだけで書こうと思うことが溜まる。
まずアイドル関係ないこと。
EstelleのAmerican boy。
いつも生協の雑誌コーナーで立ち読みしてると聞こえてくる歌が気になり。
そして別の日買い物に行ったら同じ順序で曲が流れ。アルバムか有線か。
UKだかアメリカで1位とったとか。流行っていた歌とは。サビが耳に残る。


yael naimのa new soul。
マックの薄いパソコンのCMの曲。昨日?NEWS23で特集してました。
歌っている女の人は不思議な空気を持った人。日本人だとコッコみたいなイメージ。
イスラエルで育ったっていうのが大きいのかな。
ピアノバージョンがいい。ようつべで聞くと少し違う。音が少なめの生演奏だとよかった。
フランスの曲で30年ぶりにアメリカのチャート上位に入ったとか。マックだもんね。


ねずみ先輩の六本木。
流行ってるのは知ってたけど、とくダネで初めてどんなもんなのか知り。
曲は別に悪くないと思う。娘の大阪みたいな昔っぽい感じ。演歌なのかね。
ただ一発屋の風格が。芸人なんだか歌手なんだかよく分からない。


はるな愛のエアあやや
この人前から知ってたけど、最近急に出始めた。
ハロモニにも出たしね。ニューハーフで関西人だからいいのかな。
あまりよさが分からない。宴会芸。ビヨンセがアリだからいいのか。


久しぶりに見たランク王国
月間アイドル写真集6位に愛ちゃん。さすが。
夜中に食べたくなるもの上位3位を見事に的中。
1位チョコ、2位アイス、3位ラーメン。みんな考えることは一緒なんですね。
OVAランキング。唯一君のぞだけ知ってた。
5年くらい前にたまたまMXだかTVKだかでやってるのを見てたけど、未だに人気とは。


さて何からいこう。新しいとこから行こう。
どあっぷにやっとベリの新曲PVが。
期待はずれ。ジンギスカンが曲<<PVだったけど、モンキーダンスは曲>>PV。
モンキーダンスだからって、本当に猿の格好するとは。猿の全身タイツ。
つんくはベリで遊びすぎ。ベリは恥ずかしげなくやるからいいけど。
モンキーダンスってあんなダンスだっけか。もうちょっといい振り付けがあったと思う。
セットも工夫なし。後ろに掲げた巨大バナナは明らかに付き片PVの月の再利用。ひどいな。
猿タイツの時のまあさの表情が面白い。キャプテンは猿似合いすぎ。
ちなみは普通の方ではかわいく映ってるし、猿の方でのはじけ具合がいい。
狼で「ジンギスカン(ヒツジ)→モンキーダンス(サル)ときたから、次はトリの曲か」と。
十二支だったとはね。トリがきたら奇跡。


あと狼を見てたら
AKBのBの渡辺、菊池、多田、平嶋、仲川が尾木プロに移籍だそうで。
Bはどうでもいいかと思ってたから、お菓子なシスターズしか分からない。
AKB板より狼のが更新スピードが全然速い。AKB板はいつまで経ってもスレが消えない。
そしてAKB板は関係ない意見が多くて共感できない。
狼はちゃんとスレタイトル通りだし、真面目に意見する人が多い。