本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

警察

によく捕まります。自転車の防犯登録はしているかと。
大抵声をかけられるのは暇なときだからいいけど、警察暇だな。他にやることないのかね。
3人の警察が寄ってたかって、住所や大学名まで聞いた時はあきれた。
人がよさそうにしていると警察に捕まりやすいから気をつけよう。


学校は今日も爆睡。5時半に寝てるんだからしょうがない。
そんな生活をしているといとも簡単に風邪をひく。
風邪を引いてもいいんだけど、発表があったり、塾があるとね。人に迷惑かかる。
8月はシフトをたくさん入れたら感謝され。そんなに人足りないんですか。
でも塾は連続して、いた時間だけお金がもらえるわけじゃない。から稼げない。
もうどんどん個別なら入れてほしい。8月はやることなくて、働くことに決めたんだから。


書くことないなーと思ってたけど、いろいろあったみたい。
ズームイン、音楽戦士、きらり、音流。
1日のズームイン。愛ガキのピンクレディー
愛ちゃんの髪形がやっぱりおかしかった。何か2人とも衣装も似合わないし。
歌い方がいつもどおりで切って歌ってて気に入らない。「邪魔をしないでー」は一息でしょ。
振りも愛ちゃんやる気なさげに見える。


今日の音楽戦士。見逃したけどハイキング。
スタジオじゃないけどトークあり。
「ハイキングです」ってポーズと、「ハーイキーング」って掛け声初めて見た。
残念だったのは衣装を着てなかったこと。愛ちゃんは髪が伸びたね。
シンデレラミュージカルの稽古場にも潜入。
愛ちゃんは宝塚とのコラボで主役だからね。嬉しいだろうね。
スタジオライブ。
カメラワークいまいち。れいなのカットが多い。
そして舞美のカットより清水のが多かったのも納得いかず。
もうちょっと愛ちゃんのアップ映すところあったと思う。最後のgive me loveのところとか。
今回のTVでのライブはMJが一番よかったかな。


きらりの新曲。いつの間にかどあっぷに。

これはひどい。久住がここまで歌が下手だったとは。機械処理してるのにひどい。
特にサビの高音はきつい。ふざけて歌っているにしてもね。
曲は転調が激しい。きらりの曲は基本好きじゃない。
セットも前のがよかった。統一感がない。色が多すぎ。緑余計。
くすみは本当老け顔。30代でもいけちゃう。


音流。3時からだからあわてて見る。
ウィンズばっか。娘はほんの一瞬、ミュージカルの練習風景だけ。
愛ちゃんはシンデレラを演じることで女の子らしくなりたいらしい。
ガキさんは王子様ってより、かわいい感じに見えてしまう。背が高くないとね。
ウィンズはアイドルの面影何処に。ただの汚らしいユニットになっちゃって。
リュウイチだっけか、右の人が頭悪そうなのに理屈を言ってて、より頭悪く見える。