本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

熱暴走

パソコンが暑さでやられているようで。動作が異様に遅く、画面が急に真っ暗に。
そのせいでクーラーをがんがんに効かせ、扇風機をパソコンにあて、氷枕を敷く。
パソコンは熱いかもしれないけど、人間は寒くて死にそうです。
電気も白熱灯だからつけられないし。機械に人間が操作されてるってこういうことでしょうか。


先週は木曜にかなり重い発表、土曜までに楽譜作りをしていたため、疲労困憊。
楽譜に7時間もかけたのに、上手くいかず。パソコンによさそうな楽譜作成ソフトを入れてやったけど、手書きに勝るものなし。
ギター譜なんて書けない。音符なしでリズムとコードや謎の波線入力できず。
コードもよく分からないのに、ギター譜かけっていうのがまず無理。
D6とBmはどう区別をしていいかも分からないし。。


「何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて」って感じで。
ハロモニぷっすま、ネ申テレビ、新ドラマ、雑誌などなど。


まずはオリコン
ベリ新曲はフラゲ3位9074。で6位→5位→8位→10位って感じで。
順調に落ちてるけど、3万いくんじゃないんでしょうか。雅ちゃんの影響もそんなになさそう。
ぱふゅーむとまきしむざほるもんが強い。ぱふゅーむはどうもね。


ハロモニ。
スタジオライブ。小春の新曲。
もうきらり気持ち悪い。何であんなに長い手足を使って、ぶりっこして恥ずかしげもなく踊れるんだろう。
ロボットみたい。ただ歌が下手なところは人間味あるけど。
本編。衣装のテーマはハワイアン。愛ちゃんはまとめ髪がいい。
ガキカメ。いい加減飽きた。座布団を正確に投げ入れられるかとか、ネタがひどい。
記憶ショー。コンビニアイス20個。
フタバ屋のチョコバニラ抹茶の特盛おいしそう。サクレは24年も販売してるとは。祖父の代からお世話に。
しげさんがいちいちアイスに反応しすぎ。食べ物には異常な反応を示す。
今はコンビニアイス126円の時代だからなぁ。84円で買えるぱぱすでしか買わない。


今日からネ申テレビ開始。
みたいだけど、どこに落ちてるかな。CSは見られない。
また1つ毎週見なきゃいけないものが増えて大変だ。