本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

21

もうそんな年になってしまうとは。まだ気分は9歳くらいなのに。
もう年とっても嬉しくないな。老いるだけ。
21歳も楽しい1年ならいいや。


そろそろ学校も終わり。私立みたいに早々と終わってしまう授業が多い。
7月はテスト1つしかないし、あとは7月中のレポートを何とかするだけ。気分は夏休み。
7月は暇、8月は労働、9月は暇。
塾は6コマ連続授業の日が4日続いたかと思ったら、1コマの日もあり。上手い具合に稼げない。


さて今日は雑誌とネ申テレビ。ようつべにあげてくれた人GJ。
ようつべのくせに画質がとてもきれい。CSだからかな。
まずはネ申テレビ。AKBの新番組。30分。AKBがいろいろなことに挑戦するらしい。
司会は有吉。白い雲のように歌ってたけど、もはや若い子は知らないのでは。
今回のテーマは芸人と合コン。メンバーは川崎、大堀、佐藤、浦野、野呂。
どーでもいい5人。それをモニターで観察するのが大島麻、前田、峯岸。
合コンはノゾフィスみたいな舌足らずな子がもてそう。
合コンよりモニターで見てる3人のが面白い。峯岸の大堀のモノマネ上手い。
あっちゃんのKYな雰囲気がいい。笑い方変だし、声も動作も何か面白い。
来週も続きらしい。もうちょっと他のメンバーが出てもいいかなと思った。


雑誌。今週見た方から。
ワッツイン。座談会は大堀、野呂、秋元。
メンバーに興味がなかったから、内容は面白くなかったけど、
大堀の写真に違和感。違う人じゃないかと思うくらい全然写りが違う。
今週のぷれいぼーい。菊池、仲川、峯岸。
これまた興味ないメンバーで、テーマも面白くなかった。
duet。ジャニーズばっかり載ってる中に1ページ大島麻。
大島はAKBの中では年上の方だったから最初はプレッシャーだったらしい。
そしてそろそろ制服が似合わなくなってきたのが気になるらしい。確かにきつい。
大島は別に好きじゃないけど、主要メンバーとしては大事な人材。


あとは先週見たやつだから明日でいいや。
Kindaiは売り切れたのかなく、cawaiiは思いっきり紐で結んであって見られず。
小学6年生はもはや図書館に入ったら見るくらいかな。近くの本屋に子ども向けのがない。