本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

放置

2週間近く放置してしまいました。
塾とレポートで精一杯の一週間半。
生徒は当日になってドタキャンするわ、授業中寝るわ、馬鹿にするわ散々だった。
レポートは本当に死にそうだった。普段は2週間で1つやるものを、1週間で3つ。
本当にレポート終わらないかと思った。出せたのは奇跡。
でやっと遊べた2日間。私が友達でもったいないような、いい人たちばかり。
今日はワンディインターンとも言えないような、簡単な説明会。
自分の能力のなさ、やる気のなさが浮き彫りになって嫌になる。


外で何回かベリの曲を耳にしました。
新曲ジンギスカンダンスバージョンみたいなのとモンキーダンス。
キュートとか絶対流れないのに、ベリはよくお店とかで流れているみたいで。
有線のせいか、それともお店の人の趣味か。
後藤の愛バカがなぜかおしゃれなカフェで流れていたのは笑。


あまりに放置しすぎて何から書いたらいいのやら。
ボーノの「ガチンコでいこう」はオリコン6位25469枚だったそうで。だめだね。
とりあえずハロモニと0じ59ふん2回分からいこう。


24日ハロモニ。
衣装は祭り。ハッピを着てました。
4億円当たったらどうするかというドッキリ企画。
愛ちゃんはメンバーに分けるとか寄付してもいいとか、さすがリーダー。
がっつき度でランク付けすると、
9位ジュンジュン、8位かめ、7位小春、6位重さん、5位愛ちゃん、4位リンリン、
3位光井、2位れいな、で1位がきさん。
上位になると「2億はもらって」とか具体的な数字が出ててリアル。
がきさんのリアクションがおばさんくさかった。


25日0じ59ふん。
ソロデビューは大堀でした。
25歳という年でデビューして、CD1万枚売れなかったらAKBを卒業だそうです。
1万ならさすがにいけるでしょ。
そしてソロデビューのために「大堀めしべ」と改名。ひどい名前。
メンバーは泣いていたけど、卒業が決まったわけじゃないし、特に悲しいこともないでしょ。
スタジオライブは僕の太陽。やっとベイビーから解放。
メンバーが残念だった。ウラメンバーを見ているよう。
あっちゃんとこじはるがいないとAKBじゃない。


31日ハロモニ。
衣装のテーマは「避暑地」。白っぽいワンピースだったかな。
まずがきさんの芸術劇場から。簡単な投げ入れすぎて、芸術でも何でもなかった。
ガメシゲのアホコンビは花やしきへ。
ニューヨークはパリにあるとか、アジアと同じくくりで大陸だとかすごすぎる。
光井の手巻き寿司。光井もなかなかいい企画もらえないね。
新コーナーれいなVS小春。かつてのターン鳥の2人。
叩いてかぶってじゃんけんポン対決。れいなの圧勝。


1日0じ59ふん。
コーヒーラーメン、バナナおでんなど5種類の食べ物の中から
実際にないものを選んだらいけないクイズ。
メンバーは板野、指原、えれぴょん、河西。
ちゆうは本当声が変。どうしてあんな機械処理したみたいな声が出るんだろう。
結局いつも通り4人目が失敗するパターン。
大堀めしべソロデビューへの道。
CDデビューのメロディだけできたらしく、それを届けにばっどぼーいずが撮影先へ。
そしてなぜか早朝寝起きリポートへ。化粧してない方が大堀いい。
で10月22日にAKB新曲発売するそうです。発売できてよかったね。
スタジオライブは僕太。先週の使いまわし。


あとはbabyのPVがやっとようつべに上がってました。
それは明日にしよう。