本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

になるとろくなことがない。
考える時間ができても、ろくな考えが浮かばない。
就活のこと考えなきゃいけないんだけど、自己分析なんかすると暗くなるだけ。
自分なんて会社に必要ない人間だなと思ってしまう。
どうして人生これからやりたいことがないんだろう。生きていることを活かそうとできないんだろう。
とか考えても答えは出ないし、面倒くさいからやめよう。
結局いつも逃避の道を選んでいくしかない。


10月はリリースラッシュのようで。
15日娘、22日AKB「大声ダイヤモンド」、29日MilkyWay「タンタンターン」。
ミルキーウェイはまだ継続中だったんですね。
10月なんて相当先だと思ってたけど、もうすぐ。
ミルキーウェイで思い出したけど、小春のばららいかは有名みたいですね。
ピアノに行ったら、時間が前の一個下の男の子が「替え歌があるんですよー」って喋ってたり、
友達が「ばららいかの音ってどれくらいだっけ?」と聞いてきたり。
町からハローの曲が聞こえてくるのも嬉しいけど、
それ以上に周りの人が歌を知ってくれるのは、嬉しいような恥ずかしいような気持ちになる。
しかも「小春ちゃんはスタイルいいしかわいいよね」とか言うのを聞くと笑ってしまう。


今日は久しぶりに立ち読みをしたので、
徹底して雑誌に触れよう。
本当あの本屋は何時間でも立ち読みができてすばらしい。
前は上地の本を読んだけど、椿姫あやなの本まで読んでしまった。
どこの男子校だったんだろう。暁☆かな。


フォトテクニックデジタル
ずっと前に見たからおぼろげな記憶だけど、あっちゃんが6ページくらい出てました。
オレンジのワンピースみたいのを着て出てたはず。
すっぴんでどあっぷの写真はちょっときつかった。普通の人でした。


ぷれいぼーい。
前のやつではあっちゃんが出てました。病院にお見舞いに来て一言っていうお題だったはず。
今日見たのは増田、大島優、仲谷。
お題はお化け屋敷に入って一言でした。
たこやきがかわいく写ってました。コリスはイマイチ。


TOKYO一週間。
一週間っていうわりに2週間に1回くらいしか出てないような。
チームKの3人。河西、早野、小林。早野とか初めて見た。
おすすめブログの紹介。ただ単に大堀のブログを宣伝したかっただけのような。


UPToBoy
ボーノやら真野やらいろいろ出てました。
ボーノは3番勝負。腕相撲とフラフープと何かでした。
矢島とまいまいが犬にあげる餌を手作りで作り、まあさが単独で何かやってました。
あとはあっちゃん。太陽と海の〜のメンバー大政、黒瀬と出てました。
AKBとして出ないとは。大政あやはこれから出てきそうな感じがする。


Kindai。
表紙がボーノ。ボーノ内で、歌の途中の「はい どんまい」という掛け声が流行っているらしい。
あと間奏のカオスの部分で喋ってる内容は、本人たちでも分からないらしい。一回せりふを読んだきりだそうで。
梅田のコーナーではなかさきがゲストでした。なかさきは前食べられたものが食べられなくなったそうで。
AKBはあっちゃん、大堀、宮崎、たかみな、北原とあと誰か。
リクエストアワードのDVDの宣伝。北原とか誰って感じだったけどチームAなのね。


BLT。
いつものようにベリ、℃、AKBが出てました。
AKBは篠田、こじはる、大島優の3人で1ページ、あとは確か北原と指原で1ページ。
最初の3人はAKBの美人3TOPということで出てました。顔がいいのはやっぱりこの3人だね。
みんな浴衣でした。篠田がベージュっぽい地にえんじ色の花柄、
こじはるが紺、コリスが白地にオレンジの花の浴衣でした。
それぞれみんな似合っている色をチョイスしてもらったらしく、みんな似合ってました。
北原と指原はどーでもいいけど、北原はよく出るね。Aだし、これから売ろうとしてるのかな。


Famima.com。
今まで近くにある2軒のファミマにはなかったけど、
新しくファミマができ、そこのファミマには置かれていることを発見。
大島麻、駒谷、佐藤ゆかりでした。
大島麻は今はバラエティをやってるけど、10年後は女優をやりたいらしい。
佐藤はこのままグラビアを、駒谷はアイドルグラビア誌の表紙を飾りたいそうで。
ファミマドットコムは今後も順にAKBメンバーを紹介してくれそう。