本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ストレス耐性

が非常に低いです。
ちょっとでも嫌なことがあるとそればかり気になってしまう。
今日の会議での発表が終わって本当によかった。
たかが会議で10分くらい話すだけなのに前日から鬱になる。
全く社会に出られる気がしない。出られても役に立つ気がしない。
高校の時に「社会に不適合な性格がある」とかいう本を紹介している人がいたけど、
そういうのはあると思う。それに自分で折り合いをつけていくしかないけど。


就活など考えることを放棄して、音ゲーにはまり出しました。
ゲーセンにある太鼓の達人とかは恥ずかしくてできないけど、という人にはいいと思います。
ハンゲームの歌謡タイピング劇場に去年はまって、また今年もやり出し。
でも去年やりすぎて、歌に飽きてしまった。コンボが続けられと嬉しい。
↓のサイトがよくまとまっています。リンクしていいようなので、貼っておきます。
http://gamezone.gooside.com/typemenu.htm
上から2つ目のビートビートレボリューションが難しすぎ。
難易度2でもうギブアップ。早すぎて目がおかしくなる。
好きな曲を入れてゲームできる音ゲーあるといいな。それなら高得点が出せそう。


今日9月14日はそういえば愛ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます。一浪した友達は全く同じ生年月日。
ハロモニで触れるかと思いきや触れず。スタッフはそれどころじゃなかったか。


ハロモニ。あと3回。
衣装は「番組オリジナル衣装」。ハロモニ@は短い命だった。
がきかめ劇場。亀井がダーツを後ろ向きでの投げ入れ。
愛ちゃんのリーダー検定。この時期になって新企画。
愛ちゃんは家では外にゴキブリを投げ捨てる係だったらしい。強いな。
れいながどっきりカメラに気づいて、カメラ目線だったのがすごかった。
亀重アホコンビ。テレ東に潜入。
ハロモニのロッカーが、通路っぽい所にあって悲。


AKBの新曲「大声ダイヤモンド」が
発売前にネットに流出したらしいです。
でも流出したものがどこにあるか分からない。から、どーでもいい。


そうだ。昨日土曜の夜11時から、
「AAA西島とアタエW王子のダンスレッスン」とかいう番組が始まりました。
非常に見たかったんだけど、サークルの飲み会のために見られず。
AAAは男だったらにっしーが人気なのかと思いきや、
與が人気っぽいですね。にっしーはAKBのノゾフィスだと思う。
Youtubeの動画での歓声の大きさで分かったんだけど、
もう削除されてました。AAAは本当によく削除される。エイベックス厳しい。