本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

よく見る

検索ワード。「サザエさん 最終回」
昨日からこれが上位にいるのですが、終わっちゃうんでしょうか。
そういえばコナンも終わるとか終わらないとか。
アガサ博士が黒幕だったらしいですね。本当か知らないけど。
ポケモン 攻略 パール」
ポケモンの新しいやつプラチナが出たらしいですが、何故にパール。
ポケモンは一時期やった青どまり。しかも友達にゲーム機ごと借りたやつ。
H&M
これは分かります。普通に2時間並ばないと入れず、
中には徹夜や4時間も並んでやっと入れた人がいるみたいです。
行こうかと思ってたけど、もうちょっと落ち着かないと厳しそうです。


テレビっ子でもずっと見ていると疲れてきます。
いいとも、白と黒、野球、太陽と海の教室月光音楽団
青木ドナウ、ベリキュ、0じ59ふん。
ずっと見ているとテレビ番組すべてがつまらなく思えてくる。


とりあえず太陽と海の教室
吉高さんがかなり頑張ってました。幸が薄そうな顔がいい。
私は暗いのが好きだし、泣ける回だからよかったけど、
タイトルのわりに今回はなかなか暗かった。
結構見てるけど、いつまで経っても違和感を覚えるのはどうしてでしょう。
設定にかなり無理があるのでしょうか。展開もそうだけど。
大政は人を殺しておきながら謝って終了。それじゃ済まないでしょ。


0じ59ふん。
オープニングで佐田がこじはるのことを「こじはる」と呼んだのが新鮮。
キャラとして、苗字を呼び捨てにするので統一しなきゃだめだと思う。
ゲーム内容は「ニューハーフを的チューせよ」
5人の中に1人だけ本当の女性がいて、それを当てないようにするゲーム。
企画として欠点あり。質問して絞っていくのだけど、
ニューハーフだから声が出せない。そして見た目ですぐに分かった。
ゲストは清水ミチコ。変な若手芸人より全然いい。
せっかく彼女を出したんだから、モノマネをはさんでほしかった。
制服を着てakbにまぎれていても、遠目では分からないあたりすごい。
大堀めしべデビューへの道。
AKBの前でデビュー曲「甘い股関節」を披露。
衣装がエロすぎでした。へそから下が出すぎ。血管浮き上がってたし。
曲とか振り付けはいいとして、周りの変なバックダンサーは何なんだ。
気持ち悪すぎ。もっとかっこいい人使ったらいいのに。
NEWS48。
AKBメンバーが後ろにいる状態でのマリステルでした。
新曲「大声ダイヤモンド」が少し流れ。
サビは「大好きだ君が大好きだ」という歌詞で、
スピード感ある長調でした。短調がよかったな。