本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

始まった

学校が始まりました。疲。
3コマくらいしかとらなくていいのに、
授業料がもったいない精神で6コマ+αになりそう。
1日1コマとか行く気が無くなる。今日も早速居眠り。


当たる占い。守護色相性占い。
これは前から推してたけど、サイトで占えなくなって一時断念。
けれど占えるサイトを発見。
いろんな占いを立ち読みしたり、無料サイトでやったりしたけど、
ここまで当たるのはなかなかないと思う。ついに本を購入。
70年から88年の人が占えるサイトは↓
http://www.asahi-net.or.jp/~rc6t-ondr/iro-uranai.html
本だとこれより年上の人も年下の人も占えます。
自分の守護色は「青」。仲のいい友達を占ったら、
相性のいい金、深緑、緑が揃っており。居心地がいいはずだ。


オリコン
ペッパー警部は週間3位。38596枚。3位と健闘したけど、4万行きたかったな。
で最近ちょこちょこ出て気になるのが腐男塾
CDも出したらしくオリコン12位だそうです。
最初見た時「何だこいつら」と思い、よく見ると知っている顔が。
虎南ちゃんが男装していてびっくり。パキパティでがっきーと一緒に出てたのにね。


9月8日のネ申テレビ、今日のAKBINGO
ネ申テレビがやっとようつべにアップ。上げてくれた人に感謝。
まいまい、シンディ、ゆかりん、のろの4人が
2泊3日で北海道から福岡までの7都市で番組のPRする旅の後編。
オーバー20のこのメンバーで制服はちょっときつい。
後編は名古屋から。名古屋では中日のクイズ。
あまりにプロ野球を知らなすぎ。何球団あるかも知らないんですね。
次は広島。広島ではモノボケをしてPR。
次の博多でのパジャマトークが本音っぽくてよかった。
シンディはチームAやKと仕事するのが緊張するらしい。
博多ではローカル番組「ネ申」と連呼するPR。
最後は東京。なぜか高円寺で阿波踊り
とにかくネ申テレビがアップされるようになったよかった。


新番組AKBINGO
月曜に0じ59ふんやったばっかり。番組改編のおかげで週に2日も見られて嬉。
中京地方でも見られるようになったらしい。SKE効果。
内容は1じ59ふんや0じ59ふんとほぼ同じっぽい。
今日の内容はAKBの紹介をするエケペディア。何だかすごく初期に戻り。
メンバー一人一人がピックアップされていい。
初回のせいか、それぞれの名前とキャラを強調した作りに。
せっかく30分も繰り上げられたんだから、一般人に印象付けないとね。
こじはるの歯に挟まったものをとっている写真とか面白かった。
特技の紹介では、あっちゃんの2cm四方の紙での折鶴と、
まゆゆの8秒で書けるアナゴさんがすごかった。まゆゆ絵が上手い。
篠田のエアオカリナは笑。何回もオチに使ってたあたり清人やるね。


0じ59ふん同様、大堀めしべコーナーもあり。
今回はキャバクラでのPV撮影。
コリス、ノゾフィス、ゆかりん、まいまいがキャバ嬢役としてPVに登場。
この4人が出てるなら、DVDつきCDも少しは売れるかもね。人気メンバーを選んだね。
AKBニュース。
大声ダイヤモンドのジャケ写披露。
誰だか分からないメンバー1人だけ映っている写真。PVもその子が中心っぽい。
0じ59ふんで一回だけ見た、SKEの松井じゅりなくさい。
あまりにかわいくないんだけれど、何でこの子を推してるんだろう。
異様に若いからだろうか。97年生まれとかありえない。
0時29分からはちょっときついな。もうちょっと遅くないと親が寝なくて見られない。