本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

巨人勝ちました。観に行って負けなくてよかった。
しかし立ち見席。よく見えたけど、遠くてもいいからいすが欲しかった。
やっぱり球場で見ると全然違う。ファンが盛り上がる感じがいい。
今度はまた外野席で見たいな。暇だからしっかり声出して応援しながら見たい。


守護色相性占いの本が到着。嬉。
熟読。普通は気にならない、他の人の内容までしっかり読みたくなる。
何度読んでも当たっているなと思う。相性もぴったり当ててくる。
前載せたサイトで占えなかった人で、占って欲しい方いましたらご一報ください。


AKBニュース。
チームA戸島、駒谷、大江、中西、成田卒業。
「卒業」という言い方はしっくりこないメンバー。「解雇」に近いね。
チームAが大きく変わるってのは前から言われてたけど、
こんな戦力外通告の形で辞めるとはね。しかも5人も。
あからさまに選抜メンバーやテレビに出てないメンバー。在宅にはなじみの薄い。
年も大分上の方の人たちだし、しょうがないのでしょうね。
りなてぃん、戸島は人気あると思ってたから残念だな。
小関、石井琢朗、種田が戦力外ってくらい厳しい世の中なんでしょうね。


娘が「COVER YOU」というアルバムを出すようで。
あくゆう作詞の曲のみのアルバム。
ついにカバーという奥の手を使ってしまった。
歌ドキッでも大分カバーしたし、
ハローはこういう形で残っていくのが懸命なのでしょうね。