本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

and hold me tight

アホみたい。どこの歌詞からとってきたのでしょうか。
何が嫌って塾のプロジェクトがです。
明らかに自分は必要ない。それなのに無駄に1時間も待たせる。
まずプロジェクトの趣旨に納得がいっていない。から意見がない。
中3生を辞めさせないでどう高校になっても続けてもらうか。
そんなの高校決まったら辞めるにきまっている。
引き止め方を考えてくださいなんて言われても困る。大学受験しない子だっているのに。
意味のない会議に出るのほど無駄なことはない。



メンドル。
いつのまにか佳境に。
昨日の産経新聞のTV紹介欄がメンドルでびっくり。
新番組でしかもゴールデンタイムの番組ならまだしも、なぜ今になって。
この欄見て新たにメンドル見る人がいるのだろうか。謎。
克之とこじはる、多岐川とたかみなの恋は一段落。
ペルソナ解散の危機も去り。あとは白竜がこじはるとたかみなを捕まえるかどうか。
広田レオナが昔男だったっていう設定が昨日になって浮上。なんだそれ。


CDTV
ライブラリでは2001年12月のトップテンが。
トップテンの中になんとハロプロが3曲も。ちょうどその頃が全盛期か。
10位がEEJUMPのWINTER、9位がタンポポ王子様と雪の夜、3位があやや100回のKISS
当時はハロプロとか何がいいんだと思ってたけど、今見ると独特のハローっぽさがいい。
ソニンとか痩せてるしかわいかった。あややまえけんっぽかった。
大晦日のCDTV年越しライブのメンバーが発表されました。
なんだかしょぼかった。あゆとかこうだくみとか出なかったっけ。


ぼーっとテレビを見ていたら、最強女優どうのこうのという番組が。
何が最強なのかと思ったら、アクション的な意味で最強ということらしい。
それで見たことない若い子が。
ホリプロ高良光莉という子でした。幼い感じ。12、13歳。
今度ストリートファイターの宣伝に出るらしい。
そんなにかわいくなかったけど、今後アクション女優の需要はあるのでしょうか。