本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

べてらん

3年も塾のバイトをやっていると、もうベテランらしい。
高校生プロジェクトを辞めたくても依然として言い出せない。
毎週土曜に授業?サークルにいけないんですが。
時給1000円で集団授業??割に合わないのですが。
私が数学を???センター一番数学が悪かったんですが。
ベテランとか言うけれども、集団授業はほとんどやったことなし。新人さんよりできない。
赤本が一冊もないし、たいした教材もないのに、どうやって問題引っ張ってくるんだろう。


今はまっているもの。とらドラ
テレ東で水曜夜中1時半くらいから放送。AKBINGO終わったら即12chに。
高校生の学園生活を中心に、細かな心の動きを描いたアニメ。
夜中のアニメというと、エロとかグロとかっていうイメージだけど、
全くそういう要素なし。30分見ると心が温かくなるアニメ。
内容はもちろんのこと、絵やロゴがかわいい。
今度変わっちゃうらしいけど、OP、EDの曲もいい。
OPのプレパレードはアニソンらしくて素晴らしい曲。
EDはどーでもいいけど、PVがものすごくぱふゅーむっぽくて笑。


声優も人気の人を使ってるみたい。堀江由衣くらいは知ってる。
1話から見そびれても、今は動画サイトという便利なものがあるから大丈夫。
まとめて見られるからうれしい。


今日の新しいドラマはラブシャッフルと歌のお兄さん。
ラブシャッフルバイトで無理。
うたのおにいさんは見る気なかったけど、ちらっと。
結構面白そう。内定取り消しされた大野がなぜかうたのお兄さんをやっちゃう話。
コメディなのかと思ってたけどそうじゃないみたい。
今まで頑張ったことがなかった若者が成長していく話っぽい。
見られたら来週も見ようかな。ただ問題はガルネクの千紗が出てるところ。
歌手だけやってればいいものを。エイベックス力入れすぎ。
another skyにはまた篠田が出てました。レギュラーなんだね。
しかも必ず外国に取材しに行く役。いいとこどり。暇なんだね。