本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

中休み

一応夏休みに入りました。
しかし、8月もゼミがあるという悲しいことが。ふだんと変わらないじゃん。
それなのにバイトを入れまくり。14時から21時半まで5コマ連続。
最後の授業とかもう適当すぎる。眠くて数?とか中点連結定理とかやってられない。
このタームは雅ちゃんに似てるなと思ってた子を担当することに。
この子がまあうるさくてきかない子で。
生意気にしゃべってばっかりだけど、雅ちゃんに似てるから怒れない。
小5だし、本当にデビュー当時の雅ちゃんにそっくり。金髪にしたらそのもの。
明日はやっと1日休み。疲れる。


この1週間でいろいろアップされており。
そしてようつべのAKBの再生リストが半分以上消されており。悲。
AKB新曲「言い訳Maybe」からいこう。


まだ一度も見たことのない「週刊AKB」でPVが少しだけ紹介され。
歌はまあ普通。いつもより自然な流れでサビにつながるからいいね。
サビの「メイビー」のところが、AAAの「let it beat」を思い出させる。
PVは夏らしいさわやかさが漂う。赤い衣装のほうはちょっと暑苦しいけど。
自転車のシーンはもはや「会いたかった」でしかない。
ダンスシーンの最初は総選挙1位、2位のあっちゃんコリスで始まり。
選挙の結果がちょっとは反映されてるのかな。
あっちゃん、コリス、たかみな、まゆゆ、こじはる、ともちん以外はちらっとしか映らない。
「メイビー」のとこのあっちゃんの顔が印象的すぎる。
フルで見ないと、物語はイマイチ分からない。


AAAはもうちょっと人気出てもいいと思うんだけどな。
MXテレビ高校野球のテーマソング歌ってるけどもね。
エイベックスはGNDのゴリ推しになっちゃったからね。ついてないね。


あとAKB人気投票の22位?から30位までのアンダーガールズの曲も出ました。
飛べないアゲハチョウ」。
アンダーガールズは意外とメンバーがいい。
米沢とか知らなかったけどかわいい。たこやきとか高城は元から好きだし。
選抜メンバーより人数少ないし、こっちのがおいしいかもしれない。
歌は下手すぎるけど、PVは娘のPVっぽくて、シックでよさそう。


木曜日は美女放談
先週に引き続き、雅ちゃんとまあさ。
まあさが妙に家族思いでびっくり。
休みはおばあちゃんの家に行くとか、将来は家族に家を買ってあげたいとか。
さすがかに座だね。
みやびちゃんはしし座らしく、夢は武道館ライブだそうで。野心家。
ただでさえベリーズで一番痩せてるのに、もっとやせたいそうで。
おしゃれとか見た目に相当気を使ってるんだね。
痩せすぎるとがきさんみたいになっちゃうよ。


あとはまた明日以降に。