本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

マジすか学園

なかなか想像以上につまらなかった。

AKB総出演とかいう割に出てないし、AKBよりなちゅが主役でしょ。

毎回あっちゃんの前に違う敵が現れて、それを倒していく形式みたい。で、吹奏楽部設定のラッパッパなんとかってグループは毎回出るっぽい。ラッパッパの部長がコリス、副部長が篠田。で、ラッパッパの四天王がこじはる、柏木、ともちん、松井R。ラッパッパは学園イチ強いらしい。


今日の敵はチームホルモン。指原、高城、きたりえ、仁藤、とあと知らない人。

あっちゃんっぽい顔でかわいいけど誰かと思ったら、研究生の小森。次世代は小森を応援しよう。


面白いのが名前。あっちゃんとコリスは本名。高城はアキチャ、きたりえはウナギ、とあだ名通り。指原はヲタ、ともちんはシブヤ、篠田はサド、松井Rはゲキカラとキャラ通りの名前。意味不明なのが、こじはるのトリカゴ、小森のムクチ。なんでトリカゴ?



来週は歌舞伎シスターズとかいって、ともーみと倉持が出るみたい。歌舞伎なだけあって顔に歌舞伎メイクを。あれはやめたほうがいい。ウケ狙いすぎ。


ま初回は小森って人がいることが分かって良かった。