本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何からいこう。
オリコン、雑誌、AKBINGO
たまにはAKBINGOでも。
今日は初の1時間スペシャルでした。
1時間あるとちゃんと見たなって感じがします。30分だとあっというま。
手相と、ショージキ将棋と、エケレンジャーと、フレーズミュージアムと、歌でした。


占い好きとしては手相企画は楽しい。
去年は篠田が1位で、オカロがビリ。
確かに篠田は去年だいぶ仕事増えましたね。テレビに出る機会がぐんと増えた。
逆にオカロは選抜から外されることが多くなり、総選挙でも振るわなかった。
今年は1位がともちん、ビリが宮澤でした。
ともちんっていうのが意外。でもやっぱりともちんはかわいいよね。整形でもなんでも。
歌は基本口パクだから知らないけど、踊りもやる気あるし。


ショージキ将棋は峯岸とともちん。
ともちんが声を張らなすぎて笑。もっと大きい声だそうよ。
たかみなのコメントが適当すぎた。ユーモア線が消えたせいだね。


歌は、マジすか学園のオープニングのやつでした。
ちゃんとスタジオライブやってくれるんですね。
あっちゃんのやる気のなさ、全くヤンキーっぽくしなさに笑。センターなのにね。
コリスがかなり役になりきってていいね。メイクも髪型も表情も振付もばっちり。


ってか次の新曲は
桜の栞、マジすかロックンロール、遠距離ポスター、Choose meの4曲も入ってるんですね。
一気に入れすぎじゃないかね。これで売れなきゃおかしいでしょ。
遠距離ポスターとChoose meのPVもついでに流れました。
遠距離の方はよさげだったけど、Choose meが謎。
寒そうなのに海岸で裸足ってどんな設定なんだか。