本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スマイレージいいわ。
S/mileageっていう表記の方がハロプロっぽくて好きなんだけどやめちゃったのかな。
4人が絶妙なバランスなのと、今のところ曲がいい。
1.ぁまのじゃく
2.明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3.スキちゃん
4.オトナになるって難しい
狼を見た感じだとぁまのじゃくが人気みたいだけど、どれもいい曲です。
前田、和田、福田の3人は何か最初から選ばれるのが決まってたみたいで、
そこにいろいろ政治的思惑があって、小川が決まったとか違うとか。
ゆうかりんは声から何からぶりっ子っぽくて好きじゃないんだけど、
この4人の中だったら一番安定した力がある。経験値がある。
和田さんは圧倒的にかわいい。一目見たとき一番かわいいのはこの子。
天然っぽくて、お嬢様っぽい風格がただよってて、笑顔がいい。
花音は人気っぽいってのは知ってたけど、なかなか気の強そうな子。
この子たぶん性格悪い。でも一番根性がありそうで伸びそう。ハロヲタに人気そうな子。
ダンスがうまいのと、声がしっかりしてて聞きやすい。
さきちさんは最年少だけど、声も顔も一番ふけてる。そこがいいね。
れいなにあこがれてるみたいで、れいな歌唱をやめればもっとよくなりそう。
一番人気なさそうだけど、この子はついてる子だと思う。


スマイレージ売れるといいね。