本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そろそろ新曲発売ということもあって、
よくテレビに出ますね。
火曜はうたばん、金曜は音流。
まさかうたばんに出るとは思ってなかった。
のでほとんど見逃し。スタジオライブだけ見られたからよかったけど。
ほとんどOGの総集編。うたばんだからそうだと思った。
娘の黄金期はうたばん見てなかったから、復習できてよいね。
中澤の姉御キャラとか、ジョンソンとか、保田大明神とか、キャラが立ってていいね。
現役は中国人以外使えないね。ジュンリン頑張ってた。
それにしても扱いがすごくよくて、30分くらい娘の時間。メインゲスト。
うたばんといえば娘って感じだったもんね。Mステといえば光ゲンジみたいな。


スタジオライブはまあまあかな。
セットが赤なのはどうなんだろう。
あとダンスが今回のはイマイチだね。
かっこよくないし、ずれてるし。
れいなが間奏後の「やっと出番のようね」で力が入りすぎて、おがさきみたいになってる。
愛ちゃんがトークでは映らない分たくさん映ってていいね。


音流。
これも狼でやるって書いてあってあわてて見。
2、3分しか出ないんだろうと思ったら、
番組の最初から最後までちょこちょこ出て。全部見る羽目に。
出たのは愛ちゃん、がきさん、リンリン。不思議なメンバー。
愛ちゃんが相変わらず面白くなくてすごいなと思った。よくあんなに面白くないよね。
「歌詞を忘れたときの対処法は?」というMCからの質問に対し、
リンリンは「歌割が少ないから、忘れることもできない」という皮肉な意見を。
もし忘れたとしたら「みんなも一緒に」と言ってマイクを向けるそうで。
リンリンの意見が一番しっかりしてたわ。歌割あげようよ。
「思い出のライブ曲は?」という問いには、
愛ちゃんが「リゾナントブルー」がきさんが「好きな先輩」
リンリンが「ふるさと」。
リゾナントって妙にヲタ人気高いなと思ったら、ライブで盛り上がるからなんですね。
あとの二人はどっちも卒コンの曲をチョイス。
小春卒業の映像初めて見れてよかった。小春は相変わらず歌が下手だね。
この番組もかなり扱いが良くて満足満足。