本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

文春きましたね。
「AKBは社長の喜び組」。
篠田一人だけ叩かれてました。あっちゃんはどうした。
篠田が劇場のカフェで働いていてAKBに加入したのは知ってたけど、
福岡でキャバ嬢やってたんですね。
お気に入りのキャバ嬢をアイドルにしちゃうんだからすごいね。
その社長は馬主でもあり、その関係で競馬番組のレギュラーをとったり、
社長と同じ超高級マンションに住んでたり、社長のカードを自由に使ったり。
アイドルはいろいろと裏で黒いことありそうだけど、
社長のお気に入りじゃ誰も口出しできないしね。
こんなんと比べたら、彼氏がいるのいないのなんてかわいいもんですね。


あと紳士服のAOKIのCMにAKBが起用されました。
http://aoki-akb48.com/
このCMに篠田出てないし。これは卒業?脱退?フラグか。
本当よく考えるよね48通りのコーディネートとか。○通がバックにあるから強い。
これで推しメンが勧めてるスーツを買おうとかなるんでしょうか。