本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そろそろPVきてもいいかなと思って
youtubeでPV捜索。
そしたら「友達は友達なんだ」のPV発見。TVを映したやつ。
感想をば。
・みんな老けたね
・りさことくにひどい 眉毛何とかしようよ
・衣装が私服っぽい ℃かと思った
・りさこガニ股w
・砂浜のシーンはいいね 夕方っぽい空がきれい
・ももこもちょっと幼さがなくなったね
・りさこ変顔しすぎ 踊りももさもさしてる
雅ちゃんのロングソバージュ気持ち悪い
・りさこの片耳長いイヤリングなんだ マイクかと思った
・昔みたいに無条件に明るい感じじゃなく、笑顔も大人っぽくなったね
歌詞がなかなかいいんだけど、気になる点がちらほら。
結局友情を大切にしてるのか、
「友達より恋愛のが大事。まあ暇だったら友達とは会おうね」みたいなノリなのか。
今回は歌詞を書き写してみました。わかるとこはパート割も。暇だったから。