本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スマイレージの「オトナになるって難しい」は明日発売っぽいですね。
何で今回は水曜発売じゃないんだろう?
この曲もいいです。スマイレージの曲ははずれがない。
曲だけ聞いた時は、ノリがよくてピコピコした曲なので、
PVはもっとはっちゃけた、雄叫びのベリーズみたいな衣装と雰囲気かと思ってました。
ふたを開けてみれば、今までのスマイレージの雰囲気を変えずなPVでした。
ただ、今回のはちょっと安っぽい気が。
でもみんなが自然で、とても楽しそうなのは良い。
かのん以外はまあまあコンディションがいいと思うけど、
かのんがおばさんくさい。髪型のせいかな。
スキちゃんのときは、髪がぴしっとしてて、かわいらしかったんだけどな。
さきちぃがとにかく楽しそうでかわいらしいね。鼻こすったり、自然すぎる。