本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いつ出るか知らない新曲「夢見る15歳」の音源を今更聞き。
今回は今までの曲調とは違い、マイナー調。
80年代アイドルの曲みたい。それかAKBの涙の湘南とかそっち系。
サビは絶対どこかで聞いたことあるんだけど、何の曲だかわからない。
http://www.youtube.com/watch?v=MFH3OLShWJA
基本高音が出てませんね。違うキーで作ってあげればいいのに。
他のユニットに対して作った曲なのでしょうか。娘とか。
パート割が全然わからない。かろうじてこれはかのんか?レベル。
さきちさんは特徴があると思ってたのにな。混ざると判別できない。
さきちぃとかのんが今回はメインらしい。もう若手に移行とは。