本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

見ようと思って18時半にテレビを。やってなかった。
開幕2日目というのに、もう19時からしかやらないとか。ふざけてる。
しかも見たときにはもう4-0で負けてる。見る気なくす。
最後9回だけ面白かった。
よしのぶが打ち、長野がプロ初ヒット。よかったよかった。
長野は絶対2塁やるべき。そしたらすぐにレギュラーなのに。
外野は争いが激し過ぎる。だから矢野も1軍これないし。
坂本もやっと初ヒット。そしてスリーラン。坂本らしいバッティング。
インコースのボールを、上手くバットを回転させて押し込む。
せっかく頑張って反撃しても、その前に10点とられちゃどうしようもない。
よしのぶの外野の守備も好きだったんだけど、腰のせいでもう見られないのかな。
ラミレスを1塁にして、センター松本、ライトよしのぶ、レフト亀井が個人的には好み。
ピッチャー頑張ってくれ。