本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あと3日くらいで社会人かと思うと、暗い気持ちになりますね。
自由な時間が大幅に減る。
今までのように、朝までハローの動画をひたすら見るなんてこともできなくなる。
仕事が楽しければいいけどね。楽しいことのが少ないだろうし。
今まで10年間同性ばっかりの生活だったけど、
今度はむしろ異性ばっかりだし。めんどくさ。


土日はひたすら寝るしかないな。でもITの勉強もしなきゃね。
プログラミングとか、
高校の情報の時間に「本気になったら大原」の大原でやったけど、
ほとんどできなかったし。出来ないからずっとソリティアやってたし。


服も買わなきゃ。靴も買わなきゃ。かばんも買わなきゃ。
化粧品も買わなきゃ。社会人ってお金かかるな。


あと3日しかないけど、
高校の同窓会行ったり、塾の送別会に行ったり、
図書館の本をなくしたから謝りに行ったり、古いパソコン売ったり、
やることがいっぱいある。
3月は暇で暇で・・・なんて思ってたけど、そんなこと全くなかった。