本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

未だにアメブロはてなの使い分けができません。
アイドルのことは基本こっちに書こうとは思っているのですが。


バイトの送別会がありました。
色紙とお花とハンカチをいただきました。
何だか懐かしい顔ぶれでした。1か月ぶり。
その中で「AKB」というワードが出てきて、つい反応してしまい。
それ以外はほとんど喋らないんですが、
そこだけは気になってつい聞いてしまいました。
3コ下のバイトの人が「会いたかった」が上手くて、振りつきで歌えること。
3コ下のバイトの人の友達が元AKBの研究生であること。
まあ上はよくあることで。特に「会いたかった」なんて定番。
下の方は結構びっくり。
畑山さんって人みたいで。研究生はし烈な争いだね。
でもその人は娘。世代らしく、ちゃんとSPEEDも知ってました。よかった。
3歳でも全然ジェネレーションギャップがあるのでこわいです。


そういえば、耳鼻科に行ったら、
鼻から内視鏡を入れられました。
全く痛くも苦しくも吐き気もなく、入れるのは30秒くらいで終了。
のども気管も炎症があるけど、ポリープとかは特になしと。
耳鼻科に行ったらのどが痛くなってきたけども。