本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またスマ。
今日から美女学始まりました。
初回は築地。がきさん、リンリン、もも、まあさの4人と、
築地通のおじさんがぶらぶら散歩。新しい方のハロモニっぽい。
ハロプロは築地好きですね。近くに来てても会えないもんですね。
こっちはまあどうでもよいとして。
最後の10分くらいで、スマイレージのデビューまでの軌跡。
つんくから、「スマイルを1万個集めたらデビュー」と言われ、
iPhoneを使って、スマイル集め。今何かというとiPhoneだね。
こういう苦労話があると、ファンもついていく気になるんでしょうね。
つんくは全く上手く指令を出すものです。確かにスマはアピール力が弱そう。
娘が手売りで5万枚売ったらデビューってのを思い出しました。
渋谷、池袋、新宿と繁華街でも写真を撮ろうと頑張ってました。
誰かヲタクは遭遇しなかったんでしょうか。
ってかヲタクの写真集めれば、3800枚以上いくと思うんだけどな。
30分丸々散歩じゃなくて、スマのことをやってくれるあたり、
前の美女放談より全然いい。ベリも℃もやればいいのに。
でも、かのんの
マジすか学園毎週見てます。次はマジスマ学園でお願いします」
は苦笑。AKBのやつ見るなよ。ADさんは若い女性なんですね。


CMは娘とベリのアルバムのCM。
両方やったんだけど、明らかにベリの方がいい。
青バス、ライバル、抱き抱きが入ってるんだもんね。
娘のアルバムはアルバム曲が多めで、今回のアルバム曲はまあまあだからそこはいいけど。