本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日もおはスタはさきちでした。
やっぱり「・・・ですぅ〜」という喋り方が気にくわない。
美女学スマイレージのところだけ見。
結局メジャーデビューできるそうです。
5/26「夢見る15歳」でメジャーデビュー。
どうなんでしょうね。今だって1万とかでしょ。
夢見る15歳が1stシングルってのがもったいないかな。
メジャーデビューが決まった後のコメントが、
「有名になりたい」とか「いっぱいいるアイドルに勝ちたい」とか
「アイドル戦国時代の先頭を切りたい」とかで。
いかにも事務所からこう言えっていう感じのコメントで。
そんなに野心あるのかな。野心的なコメントにしろって言われてるでしょ。


そんなこんなで「夢見る15歳」を探したら、新たな音源が。
ライブバージョンのと全然違ってびっくり。
まず歌い方も、音も全部切れ切れで驚き。
一語一語ロボットみたいに歌いすぎでしょ。もっとつなげればいいのに。
「レン・アイ・スル・ノッテ・タイミング」みたいな。
ライブ音源のがよかったです。みんな勢いないし、特徴が分かりにくくなった。
せっかく今までいい曲ばかりだったのに、あえてこの曲で勝負するのは微妙。
タイトルが昔のアイドルのデビュー曲みたいだし。


さきちとかのんが髪を切ったみたいだけど、
かのんは切らない方がよかったかも。髪型がイマイチ。
さきちは結構似合ってる。


あと℃の新曲のCMやってました。
5人って改めて見ると少ないな。衣装もピンクで変だし。
外で撮影してるところはいいなと思います。