本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新聞を読んでいたら、
AKBのDVDの広告がでかでかと。
神曲たち」の宣伝かと思いきや、
7/14にキングレコード移籍前のPV、CDのベストが出るそうで。
これはずるいね。このPV集は欲しいでしょ。
スカひらから桜の花びらたち2008まで入ってるとか。
軽蔑と制服のPVにはまったときは、PVを買おうかと思ってたから。
AKBのPVはCDと一緒になっているから、一枚ずつ買って集めると高い。
そして、最近AKBを好きになった人は、このDVD、CD集は買いでしょ。
PVのメイキング、AKBのコメント映像はいらないから、
安い通常盤買おうかな。3000円ならお得。
「逃した魚たち」っていうタイトル+「catch&Release」とか上手いね。
発売元はデフスターデフスターも儲かっていいね。
新しくファンになった中学生とか高校生は、
前のAKBの作品をどう思うのでしょうね。
私は移籍前の暗いAKBが好きなので今の曲より昔の曲の方がほしいけど、
移籍前と後では大分曲も雰囲気も違うもんね。


BINGOのジャケ写が載ってたので、誰が誰かわかるか試し。

右上が一瞬誰だか分からなく(たかみな)、
一番下の右から2番目がはるごんに見え(平嶋)、
2段目の右から3番目と一番下の一番右が両方まいまいに見え。
そういえばりなてぃんとかまだいたんですね。
たこやきが選抜メンバーで、
あっちゃんとコリスの間を位置取っていたのがとても新鮮。
まゆゆは整形しすぎてびっくりするね。
ジャケ写を並べたのを改めて見ると、
まいまいってそんなに優遇されてなかったことに気づき。
そしてともーみが意外と選抜の中の選抜メンバーだったことも。一列目が多い。
前のがみんなかわいかったですね。