本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘の新曲、きました。
6/9発売「青春コレクション」。
だめです、この曲は。なにも面白みがない。
いろんな曲を混ぜすぎ。
イントロ、間奏は「なんちゃって恋愛」でしかない。
Aメロの歌詞や雰囲気は℃の「LALALA幸せの歌」と「everyday 絶好調」。
サビの最後の「青春コレクション」ってとこは、
ポッシボーの「ヤングDAYS」の「make it possible」と同じ。
10thアルバムの「Moonlight night月夜の晩だよ」か「大きい瞳」
をシングルにした方がずっとよかった。
最初聞いた時は間違って「なんちゃって恋愛」聞いたかと思ったくらい。
こういう当たり障りのない曲はよくない。印象に残らない。
こういう曲は℃にでもあげとけばいいのに。
「みかん」とか「元気ピカピカ」とか嫌いな人にはだめな路線。





「元気+」とか「HANDMADECITY」とか「大きい瞳」みたいな
ピコピコ系が好きだから、ピコピコ曲をシングルにしてほしい。



PVもどうせ期待できないしな。
AKBの曲もつまんなそうだしな。
やっぱりスマイレージにかけるしかないな。