本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

BLTを立ち読みしてきました。
表紙がいきなりAKB。TVガイドか何かもAKBでした。
不思議だったのがコリスがいなかったこと。他の仕事があったんでしょうか。
ワールドカップのユニフォームを着てる写真をちらっと見て次へ。
ノースリーブスは新曲「Lie」の宣伝。


スマイレージはコンサートの様子が。
あとデビューシングルの「夢見る15歳」について。
さきちさんは裏声が一番下手だったそうで。確かにゆうかりんが一番自然に出てた。
さきちさんは動いてるとそんなにかわいくないけど、
写真で4人で映ってると、笑顔が一番いい。無理してない感じで。
真野ちゃんの一日署長の写真を読み飛ばし、
℃の新曲の宣伝を読。
iPhoneに関しては特に触れられてなかったけど、
前作のショックより明るくて楽しいからいいという意見。
℃の曲は実らない恋愛の曲が多いらしいけど、今回は珍しくそうじゃないらしい。
その後のページにもスマイレージが載ってました。
ベリ℃→真野ときて、スマイレージへ一気にシフトしたのが感じられますね。