本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

連休に入りました。
これが今年最後の長期休みかと思うと哀しくなる。
お盆も休みがないそうです。


会社で合宿に行きました。2日。
なんというか意味のない合宿で。
せっかく泊まるんだから、イベントやるのかと思いきやなし。
移動時間が無駄になっただけでした。
クラス替えしたばかりだから、友達も特にいない。
だから大して面白くもない。話せる人がいない。


前のクラスのがよかった。
今のクラスは男子ががつがつしてて気に食わない。
女子もフラットな感じの人がイマイチいない。
化粧ばっちりな女子か、大人しくて冗談通じなさそうな女子か。
私が本気のツッコミをしても受け止めてくれる人がいなそう。
ふざけた会話で話が進んでいった前のクラスの女の子は楽しかったな。