本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ポニーテールとシュシュ」がいつのまにかようつべにありました。
AKBINGOで聞いて、またつまらない曲っぽいなと思ったらその通り。
言い訳Maybe」路線。こういう当たり障りのない曲はつまらないから嫌い。
まだRIVERとか10年桜とかのがいい。
ジャケ写も一緒に載ってたのですが、
たった5人のジャケ写。Baby×3のときみたい。
コリス、じゅりな、あっちゃん、たかみな、まゆゆ
じゅりなはないでしょ。そこは篠田がこじはるのポジションでしょ。
そのうちコリスも外されていくのでしょうか。人気だからそんなことはないかな。


AKBにもあまり魅力を感じられなくなってきました。
曲が好きじゃなくなっちゃうと、PVも期待できないし、メンバーもどうでもよくなる。
今後はももクロに逃げることにしましょう。