本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のピラメキーノベリーズが出てたようで。
だけど、公式HPにもムスメナビにもtwitterにも2ちゃんにも
どこにも告知されていなかったようで。
音流の時も告知されていなかったようで。
ヲタ心理からいうと、出るなら出るって言ってほしいそうです。
宣伝しないっていうのもだめですね。
ブログとかついったーとかやってる意味ない。ファンクラブもある意味ない。
ももこ、雅、ちなみの3人が出演。
雅ちゃんも本当ひどい劣化だね。りさこ以上かもしれない。
リボンもなんとかしたらどうかな。この衣装はない。
ももこが麦茶に砂糖トークをしたときに、
もっと芸人が突っ込んでくれないとだめでしょ。せっかくのボケだったのに。
明日も出るんでしょうかね。
http://www.youtube.com/watch?v=zltWvDqswm8